アトゥム先生のつぶやき

《 アトゥムから 》どんな場面でも選択肢があるということ。そして、今在る場所から避難することが時には自分を大切にする為に必要な選択肢だったりもするということ。それを忘れないでください。まずは「こうしなければならない」という意識から抜け出しましょう。

2019年09月16日

《 守護霊様の御言葉 》相手の言葉や行いにどうして良いのか、人の心は惑います。しかし魂には僅かな迷いもありません。人と比べることなく、自分の魂の道を歩んでください。そこにしか真の安らぎは無いのです。

2019年09月14日

《アトゥムから》星回りや姓名診断によって示された相性の良し悪しを気になさる方がいらっしゃいますが、どんな人同士も仲良くやって行く方法が沢山あるのです。大切なことは、生かし合う為に互いの性質をよく知り、どんな努力をして行けるかを考え、選び、勇気を持って行動することなのです。

2019年09月12日

《守護霊様の御言葉》誰かと信頼関係を築くのなら、先ずその人の心を信じなさい。その人が本音を言えないのはあなたが自分を信じていないと知っているからです。受け入れてもらえないと感じているからなのです。相手を変える前にあなたは自分の心を変えることが出来るはずです。

2019年08月19日

《アトゥムから》人はどういった人として生まれるか、その設定を自らが選び、この世界に降りてきます。本日以降にご相談頂いたお客様につきまして、感謝の気持ちを込め、「数秘術から観たあなた(またはお相手)の基本性質(性格)、恋愛傾向」等を鑑定後のフォローメールにてお伝え致します。

2019年08月18日

《アトゥムから》お盆も過ぎ、何か今までにないものを心に感じる方が多いのではと思います。「気づき」は何よりのギフトです。それこそが魂の求めるものだと言っても過言ではありません。その「気づき」が何であるのか、今夜もあなたの魂の声をお伝えしています。

2019年08月17日

《守護霊様の御言葉》この宇宙では願い事はすべて叶います。あなたの顕在意識はあなたの意識の中のほんの小さな一部でしかありません。目の前の利益を他人に譲るという経験をすることが何よりの利益。そんな風に捉えている魂もあるのです。

2019年08月03日

《守護霊様の御言葉》この宇宙は相対的なものです。善悪についても同じです。どの立場に立って判断するかで善悪は変わります。あなたの人生においてはあなたの魂の望みに沿って生きているかどうかが善悪の分かれ道になるのです。いつも自分の魂の望みを感じられるよう穏やかに暮らすことが大切です。

2019年08月01日

《守護霊様の御言葉》人は「◯◯しなければならない」という意識から離れられた時、自分の魂が求めていることは何なのかに気づきます。すべての行いは喜びをもって行いましょう。喜びのない我慢や自己犠牲の中には決して光は無いのです。

2019年07月31日

《アトゥムから》本日より私のスケジュールは八月末までは午前三時までの受付となります。昼間はゆっくり休養をとり、鑑定については夜間に注力することに致しました。ちなみに鑑定と鑑定の間の待機時間、私の場合は御祈祷と瞑想の時間に充てています。いよいよ夏本番。どうか体調を崩されませんよう。

2019年07月28日