アトゥム先生のつぶやき

《アトゥムから》「今、告白してこの恋に脈はあるのか」、「この恋を進めるべきか否か」。とても気になるものです。悩み始めれば想いは尽きません。相手の気持ちを観ることも出来ますが、一方で「あなたの魂はどうすることを望んでいるのか」、そんなことをこの瞬間に感じてみてはいかがでしょうか。

2019年02月11日

《アトゥムから》どんな人の人生にも終わりの時は訪れます。振り返り、幸せな人生であったか、不幸せな人生であったかのジャッジはシンプルに「その都度、自分がどれだけ納得しながら歩んできたか」その一点にあります。恋愛であれ、仕事であれ、とことん真剣に向き合い、この一瞬をどうぞお大切に。

2019年02月07日

《アトゥム から》バレンタインデーを目前にして「恋人になれそうですか」といった内容のご相談が多くなっています。昨日の守護霊様のメッセージ同様、結果はともかく、何をすべきかを魂に訊くことは重要です。告白によって、その後の人生全体が大きく好転すると見える方々が多くいらっしゃいます。

2019年02月05日

《守護霊様の御言葉》結果だけにこだわるのであれば、人生の意味を理解することは出来ません。また真の幸福を味わうことも出来ません。同じ様に見えても人それぞれに事情は異なるのです。大切なことは今この瞬間、自分は何を果たすべきかということ。それは自分の魂の願いに耳を傾ければ判ることです。

2019年02月04日

《 アトゥム から 》節分を迎えました。この世界のエネルギーが変わる、流れが変わるひとつの節目です。そこに意思が加わると人生の流れを変える大きなチャンスが生まれます。幸福に形などありません。ここからどんな人生にして行きたいか、またどんな人生にして行けるか、いま考えてみませんか?

2019年02月03日

《守護霊様の御言葉》自分の人生を歩み、自分の人生を楽しんでください。誰か他の人の人生と比べて幸福感や安心感を得るのは虚しいことです。この世界に唯一無二のあなたは、あなただけの幸福の道を行くことが出来るのです。その為に必要な言葉を、考えを今日もあなたに伝え続けています。

2019年01月23日

《アトゥムから》年初より鑑定の直後、ご相談者様のお願いごとを心を込めて祈らせて頂いております。早くも良い結果に結びついた、また共に祈ったことで心に平安が訪れた、などのお知らせ頂いております。ご希望の方は鑑定中、どのタイミングでも構いませんのでお伝え頂ければ幸いです。

2019年01月18日

《 アトゥム から 》謹んで新年のお慶びを申し上げます。本日よりご希望の方へ鑑定内容をまとめた「鑑定結果メール」と「鑑定後の一分間の愛の祈り」をお届けしております。本年も皆様の幸福を祈りながら誠心誠意を以って鑑定をさせて頂きますので、引き続きのお引き立てをお願い申し上げます。

2019年01月01日

《 本年の最期にあたってのご挨拶 》何故、今ここにいるのか、魂が真に望んでいることは何なのか、についてお伝えして参りました。多くの方々がこの世界の真の姿に触れ、新しい価値観で幸せに生きて行かれていることをお伝え頂き、喜びの内に感謝しています。どうぞ良い年の瀬になりますように。

2018年12月30日

《 守護霊様の御言葉 》苦しいと感じているのは無理な自分を生きているからなのです。こう生きなければいけないということは何もありません。いま心を解き放ち、本当の自分を生きて行きましょう。一歩づつで良いのです。あなたらしい人生を生きてください。

2018年12月11日