アトゥム先生のつぶやき

《守護霊の御言葉》罰を与えるのは神ではありません。罰を降すのは自身の魂なのです。より良くなってゆきたいからこそ自分自身に対して戒めを受け入れて行くのです。罰を受けたように感じることはあなたの魂が悔い改めたいと願っているということなのです。

2019年11月17日

《アトゥムから》本日より「みん電占い」のホームページ上で私のボイスサンプルが公開されています。場所は「プロフィール」欄の「占い師からのメッセージ」の直下です。波動が合いそうに感じましたら是非一度ご相談くださいね。

2019年11月14日

《アトゥムから》私の元には「人生を変えたい!自分自身を変えたい!」というご相談がとても多く寄せられます。今後はそうしたご希望に特化した鑑定を行って行くことに致しました。詳しくは新しくなりましたプロフィールをご覧頂ければ幸いです。すべては真に幸福な人生のために。

2019年10月27日

《アトゥムから》「事実は変えられない」と言いますが記憶というものはいくらでも書き換えられるのです。実際、皆さんの記憶も何度も書き換えられているものです。そんな当てにならない記憶に振り回される苦しい生き方はここで変えてしまいましょう。

2019年09月30日

《アトゥムから》人の記憶ほど当てにならないものはありません。なのに、ほとんどの人がそんな当てにならない過去の記憶に執着します。過去とは「既に過ぎ去ったもの」。つまりもう現実には存在しないものなのです。それを現実に引き寄せているのはその人の意識なのです。

2019年09月30日

《アトゥムから》鑑定の中で「過去は変えられませんから‥‥」という言葉を聞きます。しかし、そう仰る多くの方の事実と記憶は相違しています。つまり事実とは違う自分の思い込みによって勝手に苦しんでしまっている方がほとんどだということなのです。

2019年09月30日

《アトゥムから》皆、悩みがあります。「苦しい、辛い」の理由を知ることが出来ます。その第一歩は、思い切って心を開いてみること。とことん正直になることです。言い方を変えれば、正直になる努力無しに悩みは解決しません。私はそんな努力をしたい人の味方です。

2019年09月27日

《 アトゥムから 》どんな場面でも選択肢があるということ。そして、今在る場所から避難することが時には自分を大切にする為に必要な選択肢だったりもするということ。それを忘れないでください。まずは「こうしなければならない」という意識から抜け出しましょう。

2019年09月16日

《 守護霊様の御言葉 》相手の言葉や行いにどうして良いのか、人の心は惑います。しかし魂には僅かな迷いもありません。人と比べることなく、自分の魂の道を歩んでください。そこにしか真の安らぎは無いのです。

2019年09月14日

《アトゥムから》星回りや姓名診断によって示された相性の良し悪しを気になさる方がいらっしゃいますが、どんな人同士も仲良くやって行く方法が沢山あるのです。大切なことは、生かし合う為に互いの性質をよく知り、どんな努力をして行けるかを考え、選び、勇気を持って行動することなのです。

2019年09月12日