みんなの電話占い|当たると評判の電話占い【App通話料無料】

インタビュー

占い師マネージャー

志田

①占い師マネジメントに対しての思い

弊社のサービスにおいて重要な軸となることが2つございます。
ひとつは鑑定スキルの高い先生がご在籍頂いていること、ふたつめは我々と先生との絆がみんなの電話占いのサービスの根幹にあると感じております。
先生ご自身にもご自分の活動を誇りに思っていただき、いつまでも心身共に健康でご活躍頂くためにみんなの電話占いでは先生と事務局との間にマネジメントプログラムを設けております。
弊社サービスでは創業16年の歴史の中でマネジメント制度を長年採用しておりますが、同業界においてはマネージャー制度を設けた先駆けともいえます。
長年の歴史にプライドを持ち、みんなの電話占いの看板を担って頂くよう先生方をサポートさせて頂いております。
電話占い師の仕事は、在宅かつ個人での業務となることから、どうしても外でのコミュニティが少なくなりますので、占い師の先生も一人の"人"として悩みを抱える事も多様にあるかと思います。
私達は、ご活動の中で感じられる先生方のお悩みやご不安を少しでも軽減し、ご満足のできるご活動ができるような環境を提供する役割を担っています。
みんなの電話占いに所属する先生方は我々の誇りです。末長くご縁を繋ぎ、ご満足の頂けるご活動を長くして頂きたいからこそ先生との絆を大切にしています。


②これからご応募いただく占い師の皆様へのメッセージ

みんなの電話占いでは、
・現在の占い師としてのご活動環境に満足をされていない方
・占い師になるために奮闘される方
そして、占いスキルとは別にお客様の気持ちを理解したいと思いそれを体現できる方を必要としております。
選考では、経験・未経験に限らず必ずデビュー前に研修を受けて頂いております。お時間は頂戴いたしますが、必ず電話占い師としての気付きを得られる環境であることに自信がございます。
こちらをご覧になっている方、我々と共に電話占いのプロフェッショナルとしてトップ占い師を目指しませんか?
ご縁をいただけた方すべての先生に
最終的に「みんなの電話占いの占い師で良かった」と思っていただけたら幸いです。