電話鑑定に関して

Q

どうすれば電話鑑定を受けられるんですか?

A

まずは無料会員登録をお願いします。会員登録後、お好みの占い師の先生を選択していただければ、すぐにでも鑑定を受けていただくこともできます。もし、お好みの先生が鑑定中、もしくは待機時間外だった場合は、予約をすることができます。詳しくはお試し鑑定の流れをご覧ください。

Q

電話番号を通知せず利用できるってどういうことですか?

A

通話システムを介して、相談者と占い師の双方に専用電話番号(0800-123-0240)から電話をかけ、両者を繋いでいるため、相談者・占い師共にお互いの電話番号を知らせることなく鑑定が可能です。

Q

鑑定は、予約制なんですか?

A

鑑定の申し込み方法は二つございます。
一つは今すぐ鑑定できるご予約不要な方法です。予約・検索ページの「今すぐ占う」より申し込みいただけます。
もう一つは、先のお時間を指定してご予約いただく方法です。予約・検索ページの「予約可」より申し込みいただけます。
予約・検索ページはこちら

Q

予約料や指名料はかかるのですか?

A

一切かかりません。

Q

予約した時間より早く鑑定が終わった場合、料金はどうなるんですか?

A

実際に鑑定した時間の分だけ料金をお支払いください。

Q

鑑定途中に電話が切れてしまいました

A

再度、すぐにお電話させていただきますのでお待ちください。電話が切れた後5分経っても再度電話がない場合、お手数ですがお問い合わせより御連絡ください。

Q

予約をした時間に電話がありません

A

ご予約いただいた時間より5分以内にお電話がない場合、お手数ですがお問い合わせより御連絡ください。すぐに対応させていただきます。

Q

鑑定料金を知りたいのですが

A

鑑定終了後20分以内に、ご登録いただいたメールアドレス宛てに鑑定料金を記載したご利用明細をお送りします。その後、マイメニュー内の鑑定履歴より確認可能です。20分経過してもご利用明細メールが届かない場合、お手数ですがお問い合わせください。

Q

クーポンはどうやって使うんですか?

A

新規登録で、初回利用のお客様は最大50%OFFが自動で適応されます。
2回目以降のご利用はご自身で鑑定ご予約時にクーポンを選択して適用してください。
鑑定終了後のクーポン後付は対応できかねますのでご了承ください。

Q

初回の割引が効いていないのですが?

A

再登録ではありませんか?再登録の場合、以前に初回割引特典をご利用済みの際には割引は行われません。詳しくはお問い合わせください。

Q

鑑定後、すぐに他の先生に鑑定をお願いできますか?

A

お支払いのお済みでない電話鑑定料金がある場合、次の電話鑑定申込みができません。終了した鑑定の料金をお支払いの後、次の鑑定をお申し込みください。クレジットカード決済、コンビニ払いのご利用が大変便利となっておりますので、是非ご利用くださいませ。

Q

利用料金の支払いはどうすればいいですか?

A

鑑定終了後、登録したメールアドレスにご利用明細が届きます。明記された金額を銀行振込、クレジットカード決済、コンビニ決済のいずれかの方法でお支払いをお願いします。詳しくは、お支払方法についてをご覧ください。

Q

請求書などは届くのですか?

A

ご利用より3日以内にお支払いを完了していただければ請求書などの一切の郵便物をご自宅へ郵送することはございません。

Q

鑑定料金の支払い期日を教えてください

A

ご利用より3日以内のお支払いをお願いしております。詳しくはお支払いガイドをご覧ください。

Q

支払い期日が土日祝日なのですが?

A

翌平日にお支払いが確認できれば問題ございません。翌平日に確認できるようご入金をお願い致します。

Q

期日中に料金の支払いが出来ない

A

弊社ではご利用より3日以内のお支払いが規則となっております。
本規則は会員皆さま等しく遵守頂いておりますので、特別なご対応は出来かねます。
早急にお支払い頂きますよう宜しくお願い致します。

Q

予約のキャンセルはできますか?

A

やむを得ずキャンセルされる際は、鑑定開始の1時間前までにお願いいたします。他のお客様に著しく迷惑をかける行為が続いた場合などは、ご利用を停止させていただく場合がございます。

Q

鑑定を受ける事が出来ず、割引券が失効してしまいました。再発行は可能ですか?

A

お客様のご都合により割引券が失効した場合は再発行はできかねます。

Q

割引クーポンの有効期限はありますか?

A

取得後1ヶ月以内となっております。