涼先生【占い師インタビュー】

お知らせ

涼先生【占い師インタビュー】
みん電所属の占い師へのインタビュー企画、今回は涼先生です。


涼(リョウ)先生



鋭いタロットリーディングで運命を変える実力派鑑定師。
主な占術は、霊感タロット、タロットカード、霊感占い、夢占い・夢判断など。


■みん電で鑑定を始められていかがですか?

こちらのお客様はとにかく、前向きで誠実で自分の人生をより良くしたいという精神のレベルの高い方が多いなというのが率直な感想です。

人それぞれ生活しているサイクルは様々なので、なるべく色々な方を鑑定できるようバランス良く一日のスケジュールを入れています。



■先生の得意な占術を教えて下さい。

霊感タロットで視ています。タロットカードに出た結果をそのまま伝えるのではなく、そこから更に閃くものが沢山あるのでその閃きに焦点を合わせて鑑定しています。



■先生の得意な鑑定内容を教えて下さい。

恋愛にしても仕事にしても人間関係は常につきまといます。相手がどう思っているかを視るのが得意なのでジャンルは問わず鑑定しています。

それらからその方の、可能性や能力を視るのも得意です。

持っている能力をどうすればもっと向上させられるか、そして何をプラスしていけばもっと素晴らしい人生になるのか具体的な例をあげて説明する事が多いです。



■占い師になったキッカケを教えて下さい。

キッカケは14年も昔の事ですが、以前から人の心を読むのが得意だったので友達から強く背中を押され占い師としての道をスタートさせました。

普段からよく人から相談をされるタイプだったので気付いたらそれが仕事になっていたという自然な流れでした。



■オススメの開運法を教えて下さい。

とにかく笑う事です。

シンプルですが笑うと深刻な悩みも飛んでゆくし、まあいいか〜という気持ちになれます。そして何より笑いや笑顔には人が集まってきます。

良い運気を運んできてくれます。運気が下がっていると感じたときは一端やっている事をストップして、笑える場所に行ったり笑える友達に会ったりすることをお勧めします。



■占い以外でハマっていることは何ですか?

ドライブ、映画鑑賞、読書は常に好きでずっと続けていますが最近はまっているのが動画を撮って編集する事です。

友達と出かけたときにその景色や光景を動画にとって好きな場面を切り取って繋げて編集していると3時間くらいあっという間に過ぎてしまいます。

そのあと何回も見直して更に楽しい気持ちになります。

最近は遊びに行くときは常にムービーカメラを持っていきます。

色々な場面を撮りたいので、今までは計画をあまり立てず出かけていましたが最近は先にネットで色々な情報を調べて様々な場所に遊びに行くようになりました。



■みん電のお客様へのメッセージをお願いします。

みん電のお客様は前向きで素直なかたが多いです。

宿命は変えられませんが運命はいくらでも変えられます。

占い師は運命を変えるお手伝いをする為に存在すると思っています。

自分の行動次第で不幸にも幸せにもなれます。

今まで沢山の方を鑑定してきて、しみじみ思うのは素直で人から聞いた事をすぐ実行する方は結果を出すのが本当に早いという事。

現実をしっかりと受け止め冷静な目で自分を客観的にみることができるのも幸せを手にいれる方の特徴です。

人はただ頭で色々考えていても何も解決しません。

それどころか、思わぬ取り越し苦労などをしてしまい余計不安になってしまいます。

ご縁ある方を鑑定させていただいて、一刻も早く楽しい毎日が送れるようお手伝いさせていただきたいと思っています。






涼先生のインタビュー、いかがでしたでしょうか?
先生の詳しいプロフィール、鑑定の申込みはコチラからどうぞ!

インタビューバックナンバーはコチラ