初回登録

社内恋愛は長期戦覚悟!? " 彼のこんな行動 "これって脈あり?脈なし!?

社内恋愛

社内恋愛は長期戦覚悟!?

毎日顔を合わせていたり、同じ業務に関わっていたりするうちに、次第に相手に惹かれていってしまうのは自然なことですよね。
気が付いたら恋に落ちてしまっていて、もう後戻りできなくなっていた!……なんてこともあるでしょう。

" 社内恋愛 "という言葉があるように、ふたを開けてみれば同僚・先輩・後輩・上司・業務の関係で顔を合わせる相手など、職場での恋愛は思っているよりもはるかに多いものなのです。

ですが、
職場だからこそ片思いがつらい……
年の差なんて気にしないけど、周りの目が気になる……
好きになった時に初めて既婚者であることを知った……

といったお悩みが後を絶たないのもまた事実。

職場での恋愛も、様々な形や物語があります。
あなたも、こんなお悩みを抱えてはいませんか……?

" 彼のこんな行動 "これって脈あり?脈なし!?

イメージ

職場の先輩を好きになった私。
仕事や人間関係の相談をしていくうちに、気付けば彼を異性として意識しはじめていました。

初めは、私の方から彼の連絡先を聞き、少しずつやりとりを重ねることに。
同僚とお昼を食べに行くことを口実に、先輩も一緒に行きましょうよ!とお誘いすることもありました。

今では、LINEのやりとりも前よりかは砕けた感じになり、お互い面白い画像を送ったり、お勧めの映画を紹介しあったりするような仲になりましたが、ここまでくるのに約2か月かかっています。

相手は、自他共に認めるほど恋愛に対しては受け身なので、いつも勇気を振り絞ってこちらからアプローチしています。
話のネタを作っているのは全部私ですし、話を聞いたり、お店を探したりするのも基本は私からです。

ゆっくりではあるものの距離は縮められている気はするのですが、脈ありか脈なしかを考えると不安になります。
会社の後輩だから相手をしてくれているのかな?とも思ったりしてしまい……。

私は熱しやすく冷めやすい性格なので、手ごたえがあまりないままでもずっと燃え続けるというのが難しいです。
ただ、先輩を見るたびにやっぱり好きだなぁ、とか、返信が返ってくるたびに、もうちょっと頑張ろうかなと思うこともたくさんあります。
気が付いたら彼を目で追いかけてしまうのも、今ではクセになってしまっているのかもしれませんね……。

そんなあなたへ、みんなの電話占いから特別なプレゼント

好きな人がいると、つらい気持ちや苦しい感情を抱えつつも、やっぱり顔を見れば嬉しいし、もっと仲良くなりたいとワクワクする感覚でいっぱいになってしまうもの。
一緒にいられて幸せな反面、なかなか思うようにうまくいかない関係に、もどかしくなってはいませんか?

そんなあなたに、みんなの電話占いから特別プレゼントをお送りいたします。

クーポン :15%OFFクーポン ※全ての先生が対象となります。
枚数   :1枚
利用期間 :2022年9月26日(月) 08:00~2022年10月3(月) 07:59

職場恋愛・社内恋愛の掟から、きっかけや注意点、アプローチ方法など、彼・彼女の行動心理も一緒に解き明かしていきましょう!
会社という周りの目を気にしながらの恋愛も、上手く付き合うことができれば、スリルを楽しみながら二人の関係を縮めていける素敵なものとなるかもしれませんよ♪

クーポンのご確認はこちら

社内恋愛を一歩進めたいあなたにおすすめの鑑定士10選☆彡

「クーポンを使いたいけど、どの先生に相談しよう……?」と迷った方のために、おすすめの鑑定士をご紹介いたします!
あなたの恋を見守ってくださる10人の鑑定士はこちら☆

先生画像

祈愛 先生
圧倒的、癒し力。祈愛先生の実力は、お客様のお声がそのまま示しております。
類稀なお人柄のほか、占術においてはご相談者様のお声より、"色"としてその意識を受け取ります。
その方だけの未来・選択肢を「どうあるべきなのか。」ではなく「本当はどうなりたいのか。」という心底に眠る心理に基づき示してくださいますよ。故に、一歩進めた時に共に喜んでくれる、そんな占い師です。
迷いのループに入った時に本当の望みすら失う時もあると思います。そんな時、絶対的味方となり、ご相談者様にとってきっと力強い存在となるでしょう。

先生画像

エル 先生
エル先生はあなたを守護する霊的な存在と繋がることで、あなたの魂の記憶やカルマに寄り添い、不浄なものを昇華しながら助言をしてくださいますよ。
生まれ持った力を使っての鑑定はまさに「鋭い!」の一言で、特に相談者の未来や運命、そして相手の気持ちを見通す精度は非常に高いものがあります。
鑑定の結果をお伝えされる時は、相談者の願望成就や悩みの解決を応援する暖かいお言葉と開運術も授けてくださいますよ。
傷ついた心を癒しながら、明日へと繋がるアドバイスをお伝えしてくださいますので、願望の実現をエル先生と一緒に目指してみてはいかがでしょうか。

先生画像

碧 先生
お電話が繋がった瞬間からあなたとリンクし、記憶とその先の未来を辿っていく碧先生。
あなたの深層心理を解析するように、頭の中に情報を流していきながら鑑定を進めます。
過去から未来まで、まるで過去に見たドラマの有名なシチュエーションを思い返すように状況や気持ちを応えてくださる姿に、不思議な安心感と皆さんも驚きを覚えることでしょう。
複雑に絡み合った恋のお悩みも、一つずつ丁寧に分解し、あなたの心にある疑問を一つ残らず解決してくださいますよ。
彼との出逢い、気持ちの気づき、これまでの思い出とともに、あなたが最高だと思える終わりに向けて、幸福な未来へと進んでいきましょうね。

先生画像

華月 ミモザ 先生
ヒーリングとはまた違った、まるで天使のような癒しの力を持っている華月 ミモザ先生。
オラクルカードを通して、妖精や天使といったスピリットガイドのメッセージを受け取り、ご相談者様のスピリットガイドに合わせてカードを選び、鑑定を進めていきます。
強張ってしまった心を安心と癒しの空間で包み込み、まずは絡みすぎてしまった現状を丁寧に解きながら鑑定をしてくださいます。
腑に落ちない彼の行動も、天使様からのメッセージをもってわかりやすくお伝えくださいますよ。
今後の彼との関係を丁寧に紡ぎなおしたい方にオススメの先生です♪

先生画像

颯羽 先生
癒しの力はみんなの電話占いの中でもトップクラスで、柔らかな雰囲気とは裏腹に鑑定の内容はビシッと核心をついておられます。また、守護霊の言葉を聴く力と優しい心を兼ね備えているので、安心してご相談していただけますよ。
鑑定では、「試練の突破」と「癒し」をテーマに、あなたの守護霊様から降りてきた「試練を突破する方法」をお伝えしてくださいます。
いま人生の壁にぶつかって疲れてしまっている人は、ぜひ颯羽先生の鑑定を受けてみてくださいね。
鑑定中に自然エネルギーを送りながら、ヒーリングであなたを癒してくださることでしょう。

先生画像

水癸 先生
タロット、算命学、そして生まれ持った想いを詠みとる【心眼鑑定】で、未来への選択肢を見つけ出してくださいます。
中でも、心眼を用いて未来の運命分岐を視た上であらゆる角度から冷静に繰り出されるアドバイスは、自然と溶け込むように染みわたっていきますよ。
選ぶのはご相談者様ご自身であるとの想いから、行く末に広がる無限の分岐から選び出し、僅かな可能性を広げるきっかけを創り出してくださいます。
わずかな希望から可能性を広げるため、心地よいテンポで“未来”を変える方法を見つけ出してくださいますよ。

先生画像

ボニー 先生
うさぎさんのタロットカードを使用し、そこからメッセージをもらうという特徴的な占術をお持ちのボニー先生。
沈んでいる気持ちをグンと引き上げて、全力で恋に向き合うように気持ちの修正を行ってくださいます。
しかも、アドバイスが具体的なためどう行動に移せばいいのか分からないという不安も払拭してくださいますよ!
あなたの幸せが今の恋と違う道にある場合も、正直に伝えてくださいます。
例えネガティブな結果が出ても「あきらめて!」なんてことは言わず、あなたの気持ちを一番に考えて、どうすれば上手くいくのかも教えてくださいますよ。

先生画像

三七十 先生
靈氣セッションによってあなたの精神へと働きかけ、身動きの取れない自由を失った魂に手を差し伸べる三七十先生。
カードを介在して、あなたとお相手の言語化に至らなかった想いを伝達してくださいますよ。
苦しみの原因がわかれば、望まれた展開への書き換えも可能です。そうして運を磨いていきましょう。
三七十先生の鑑定では、あなたの人生の活路を見出してくださるはずです。
三七十先生から紡がれる「使命や幸福」のメッセージは、気づきや癒しを与えられる言霊となりご相談者に親和していく事でしょう。ご相談者様の尊い一生に、光差す道標をお導きくださいますよ。

先生画像

輝音 先生
誰にも存在する守護天使の言葉を聞く女神。
天使の言葉は、あなたからネガティブな要素を取り払い、気持ちの引き寄せ、恋愛運のアップを実現し、あなたの望む未来へと導いてくださいます。
悩みを解決するアドバイスはもちろん、縁結びや願望実現のための作法、開運へ繋がる道筋といった、今あなたが必要とするものを適切にお伝えし助力してくださいますよ。
多くの笑顔を見ることが喜びであり使命だと語る輝音先生と一緒に、「幸せ」という現実を呼び込み、笑顔に満ちた明日を歩いていきませんか?

先生画像

神薙 凛音 先生
私たちを見守り、そして正しい道へ導く高次の存在。それが守護仏神と呼ばれております。神薙 凛音先生の真骨頂は、守護仏神と繋がる交信術です!
守護仏神と繋がるだけに留まらず、ご自分のお力を注いだカードや数秘術を組み合わせることで、今あなたがもっとも必要とされる大切な『宣託』を告げてくださるのです。
先生の言葉は、単純な鑑定結果ではなく、あなたが望んだ幸せを手に入れるための方法も過程も詳細にお伝えしてくださいますよ。
そして、先生が施すヒーリングには、先生の生まれ持った希少なパワーが込められておりますので、あなたの状況変化に大きな影響を与えてくださることでしょう。

無料会員登録はこちら