初回登録

【みん電15周年創業祭☆第四弾】今この瞬間の運命は?魅惑の西洋占術

西洋占術

「未来には明るい光が射している!」
そう言われたことのある方は数多くいらっしゃるはずです。

希望を抱きつつも”今”の不安を拭えずに迷うこともあるのではないでしょうか?

今回は「今、その時の運命は今だけのもの」という考えから、四元素(エレメント)をベースとした思想をもとに築き上げられた魅惑の「西洋占術」。
エレメントから何が視えてくるのか、西洋占術を得意とされる先生とともに一挙ご紹介いたします!

そして、今回紹介する5名の先生限定で、15%OFFのクーポンをプレゼント!
クーポンの有効期間は4月15日(木)0:00から4月22日(木)23:59まで!

この機会にぜひ、西洋占術の魅力をご堪能下さい。

西洋占術とは?

イメージ画像

西洋や東欧諸国にて、天体やエレメントが及ぼす影響を研究する学術として発達した西洋占術。
それぞれが与える影響から予言を行おうとしたことに端を発します。
「火」「風」「土」「水」の四代元素に紐づけ、運命を導く占術です。

例えば…

・星占い
・西洋占星術
・ホロスコープ
・月占星術
・タロット
・オラクル
・カバラ数秘術
・ルーン
・水晶占い
・ダウジング
・手相・人相

などがあります。

西洋占術はポジティブに解釈されることも多いので、リーディング能力と分析能力によって精度が大きく異なります。
雑誌の占いなどではなく、占い師に占ってもらうべき理由はここにあるのです。
今この瞬間を切り取り、エレメントから希望へと繋ぐ”今”を見出してください。

西洋占術 × お悩み × 鑑定士

イメージ画像

西洋占星術×転機のタイミング
鈴子先生

先生画像

星の瞬きで誘う 祝福されし天運

星から天命を読み取り、トートタロットのシンボルと重ねて鑑定をしていく鈴子先生。
星の図面から、告白、結婚、転職など、人生の転機が起こるタイミングを教えてくださいます。
そして、あなたが行動を起こすベストなタイミング、あなたの才能・天職など、チャンスを掴み取るためのアドバイスをくださいますよ。
フレンドリーで話しやすく、安心してなんでも話せる先生です。
素早くカードを引きながら、細かいことまで鑑定してくださいます。

転機のタイミングを知りたい方はこちら

カバラ数秘術×復縁
麗愛琉(レアル)先生

先生画像

あなたの叶えたい幸せを一緒に掴む、神秘のアドバイザー!

カバラ数秘術を操り、誕生日や記念日から鑑定を進める麗愛琉先生。
カップルなら、付き合った記念日や結婚記念日から、お2人がどんなカップルかを視ていきます。
そして、復縁を叶えるために、課題や注意すべきことを教えてくださいますよ。
話しているだけで不思議と落ち着く麗愛琉先生。
あなたの悩みに最適なアドバイスをくれるでしょう。

復縁を成就させたい方はこちら

タロット×複雑愛
李音先生

先生画像

女心も男心もアタシにおまかせ! 奇跡の おネエ・タロティスト 李音

チャネリングタロットで彼の想いをあぶり出し、今何をするべきか、どうがんばるべきかを教えてくれる李音先生。
オネエならではの観点で、男心と女心、両方の気持ちを汲み取りながらアドバイスをくださいます。
許されない恋、不倫など……複雑な恋愛で悩んでいるあなたへ。
李音先生は、立ち止まっている現状に活路を見出してくださるでしょう。

複雑愛に活路を見出したい方はこちら

ホロスコープ×恋愛成就
星河ミチル先生

先生画像

輝きをつかみ取ったあなただけが知る 眩耀の物語

星の位置・ホロスコープからあなたへのメッセージを受け取り、幸せになるためのヒントを教えてくれる星河ミチル先生。
ミチル先生は、そのメッセージを詳しく読み解き、あなたに必要な情報を正確に伝えてくださいますよ。
恋愛をすると嬉しい・楽しいという感情もありますが、時に不安になることもあるでしょう。
そんな時、あなたの恋愛が素敵なものへと変わるよう、ミチル先生は解決策を教えてくださいます。

素敵な恋愛を成就させたい方はこちら

オラクルカード×負の連鎖を止める
華月ミモザ先生

先生画像

恋慕う色褪せない想い 貴女のスピリットガイドは私

オラクルカードを通して、妖精や天使といったスピリットガイドのメッセージを受け取る華月ミモザ先生。
ご相談者様のスピリットガイドに合わせてカードを選び、鑑定を進めていきます。
いま日常で問題が起こっているのは、あなたが置かれている環境が悪いからかもしれません。
ミモザ先生はその環境を整え、負の連鎖を止めてくださるはずです。
まっさらな環境に身を置き、新たに未来の幸せを芽吹かせましょうね。

環境を整えて負の連鎖を止めたい方はこちら

イメージ画像

いかがでしたでしょうか?
希望の未来へとつながる”今”という一瞬。
ぜひ、瞬間を掴み取りあなただけが持つエレメントに隠された未来へと繋がる奇跡を起こしてください。

無料会員登録はこちら