初回登録

【12/4~12/11】クリスマスキャンペーンスタート!毎週金曜に特別なプレゼントをお届けします!

先生限定10%OFFクーポン!月曜日更新

クリスマスまで毎週
\ プレゼント中! /

12/11-12/18 のプレゼント 12/18-12/26 のプレゼント

【12/4~12/11】クリスマスまで毎週特別なプレゼント!今週は2枚クーポン配布!

※下記内容は12/4~12/11の期間限定プレゼント内容です

プレゼント1週目はクーポンを
\ 2枚配布! /

今年もやります!みん電のクリスマスキャンペーン!
クリスマスまで毎週金曜日、特別なプレゼントをご用意!
毎週ご紹介の先生に使えるクーポンを今週は2枚プレゼント!
対象の先生は恋愛相談が得意な先生ばかり。理想のクリスマスの準備にぜひお役立てください!

必ずお読みください。クーポンご利用方法

■予約時のクーポン選択
クーポンは2枚発行いたします。
対象の先生を予約する際にクーポンが選択できるようになります。
選択忘れのないようにご予約ください。
クーポン1鑑定に付き1枚の利用となり、併用はできませんのでご注意ください。
クーポンの利用期限は12/4(金) 8:00 ~ 12/11(金) 7:59までとなっております。

15%OFFクーポン対象の先生

先生画像

15%OFFann 先生

長年みん電で人気を誇ってこられ、男女問わず幅広いリピーター様から好評を博している先生です。
タロットを依り代にしているとは思えない程、鋭いチャネリングで的確なアドバイスが人気の秘密。
ann 先生に相談する 先生画像

15%OFF倭女 先生

あらゆる占術・霊術・透視能力を用いた『貴方だけのオリジナル鑑定』
で様々なお悩みにお答えしてくださるのが倭女先生。
希望が持てる未来をイメージしやすい鑑定を受けられますよ。
倭女 先生に相談する 先生画像

15%OFF心ノ羽 先生

霊感霊視から見えるビジョンを教えてくれる鑑定スキルと、
暖かく寄り添ってくれる人柄がおすすめポイントです。
実際にヒーリングもしますが、話している時の癒しも感じる先生です。
心ノ羽 先生に相談する 先生画像

15%OFFマザー・ソレイユ 先生

辛い恋で落ち込んでいても、自然と前向きになれるはず。
鑑定が素早いながらも、的確なリーディングと全てを見通す霊感でリピーターが続出です☆
マザー・ソレイユ 先生に相談する 先生画像

15%OFFボニー 先生

「恋の応援団長」ことボニー先生!フルパワーで貴方の恋愛を応援してくれます。
鑑定スキルはもちろんのこと、ボニー先生に話を聞いてほしいとリピーターさんが後を絶たないのも納得。
ボニー 先生に相談する 先生画像

15%OFF 先生

的確な助言はもちろんの事、話してスッキリできる鑑定能力には貫禄を感じられるはずです。
今、人気急上昇の為、早めの予約をお勧めします!
涼 先生に相談する 先生画像

15%OFFMAYA 先生

多彩な霊能占術を駆使した魂に直接語りかけるような鋭い鑑定。
天女から授かった霊感・霊視の能力で的を射たアドバイスをくださいます。
他社でも人気を誇っていたまさに超実力派の霊能鑑定士です!
MAYA 先生に相談する 先生画像

15%OFF一ノ瀬 邂 先生

人体に流れる音霊(おとだま)と呼ばれる波動を聴き、
魂の奥深くまで読み取っていただける一ノ瀬 邂先生。
お相手の気持ちは当然ながら、2つの魂を同時に見ることで、この先の2人の未来をも導き出します。
一ノ瀬 邂 先生に相談する

クリスマスまで毎週
\ プレゼント中! /

12/11-12/18 のプレゼント 12/18-12/26 のプレゼント

無料会員登録はこちら