初回登録

【本日限り】「みん電アプリ」リリース記念感謝祭

バナー

「みん電アプリ」リリース記念感謝祭

本日、11月30日…な、なんと!みん電占いを便利にお使いいただけるスマートフォン用アプリ、「みん電アプリ」がリリースされました!
「みん電アプリ」のリリースを記念して、また、日頃のご利用の感謝を込めて…
【みん電アプリ リリース記念感謝祭】開催します!!
1日限りのビッグイベントをお見逃しなく!!

感謝祭キャンペーン期間
11月30日(月)0:00?11月30日(月)23:59

感謝祭のコンテンツ一覧

コンテンツ盛り沢山の感謝祭♪
限定コンテンツもございますので、お見逃しなく!!

本日リリース!「みん電アプリ」 最大50%オフ!? 特別クーポンくじ 実力派占い師、2名同時の電撃復帰! 時間限定!開運画像プレゼント!

「みん電アプリ」本日リリース!

バナー

いつもご利用いただいているみん電占いが、さらに便利に使える!【みん電アプリ】が本日リリースとなりました!
鑑定予約が簡単になったり、大人気のポイントくじがパワーアップしたり、
機能盛り沢山、みん電に登録している人必見のアプリです!

みん電アプリの詳細はコチラ!

特別クーポンくじ!

本日限り!最大50% OFFクーポンがあたる!クーポンくじを開催!
しかも、ハズレなし!!! 全員がクーポンゲットのチャンス!!

賞品一覧
・50% OFFクーポン
・30% OFFクーポン
・20% OFFクーポン
・15% OFFクーポン
・10% OFFクーポン
のいずれかが必ずもらえます!

※特別クーポンくじの引ける回数は一度となります。
※特別クーポンくじの実施中は、通常のポイントくじはおやすみとなります。
※賞品のクーポンの有効期限は当日限りとなります。

▼▽クーポンくじはコチラから♪▽▼

バナー

▲△クーポンくじはコチラから♪△▲

実力派占い師、2名同時の電撃復帰!

な、なんと、2名の占い師が、本日、ご復帰となりました!
ご復帰となる聖先生と、はるか先生のご紹介をいたします!

**聖先生**

先生画像

聖先生

天空から舞い降りる希望の光  癒しを与え幸運へ導く 高次の意思の伝達者

【聖先生の鑑定の特徴】
あらゆるスピリチュアル占術を操る鋭い鑑定が特徴のベテラン鑑定士です。
鋭さ故に驚かれる方も多かったのですが、実は穏やかで暖かみのある人柄も人気の秘訣です。
今回パワーアップしての復帰となります!

聖先生に相談する

**はるか先生**

先生画像

はるか先生

「気の流れ」を整え、苦難すら楽しい結末へと好転させる"神秘の鑑定師"

【はるか先生の鑑定の特徴】
諸事情により顔出しNGの条件つきではありますが、この度特別に、みん電でご復帰をいただけることになりました。
ご相談者様を苦しめている罪の意識や気持ちの迷いを取り除き、あなたの未来を自然な形で好転させてくださいます。

はるか先生に相談する

時間限定!開運画像プレゼント!

大人気!みん電殿堂入り占い師の鈴城ゆき乃先生特別監修、【開運画像】をプレゼントいたします!

2020年のラッキーカラーはオレンジとゴールド。
オレンジは変化を楽しめる色で対人運がよくなって、わくわくさせてくれて会話も弾みます。
恋愛特化だとピンク色をイメージしがちですが引っ込み思案な人はオレンジを混ぜてサーモンピンクがいいバランスです。

そして、2020年を通してゴールドは自分の能力を高めてくれます。
あなたの魅力を最大限に発揮したい人はぜひ取り入れてみてくださいね。

今年も皆様にとって良い1年になりますよう、私も微力ながら少しでも皆様のお役に立てたら幸いです。

画像のダウンロードはコチラから

ガーベラ開運壁紙

みん電感謝祭を記念して、鈴城 ゆき乃先生特別監修の恋愛運を上げるガーベラ!
今年のラッキーカラー、ゴールドとサーモンピンクで今だけ特別にお贈り致します。

ピンク色を壁紙にするにはちょっと恥ずかしいかな…という方も、大人の女性に相応しいシックでゴージャスな仕上がりとなっておりますので、抵抗感なくお使いいただけますよ。

※ダウンロードは画像の長押しで保存いただけます!
※ダウンロード可能期間:11/30(月) 23:59 まで
※LINEのブラウザ機能でのダウンロードは出来かねる場合がございます。
 safariやchromeなどのブラウザ専用アプリをご利用ください。

開運画像を監修してくださった鈴城 ゆき乃先生

先生画像

鈴城 ゆき乃 先生

ツインソウル鑑定第一人者の鈴城ゆき乃先生。運命とも言えるお相手との出逢いを成就するために霊感タロットを用いてオリジナルのリーディングで最適かつ的確な助言を導き出してくださいます。

セラ先生に続くお二人目の殿堂入りで、そのお力が圧倒的なのも納得の高品質で洗練された鑑定をお届けくださいます。

ツインソウルでないと幸せになれないの?とご不安になられた方もいらっしゃるのではないでしょうか。そんなことはございません。運命の相手が必ずしもツインソウルとは限りません。あなたの幸せへの近道を今、応援いたします。

鈴城ゆき乃先生の詳細


キャンペーントップに戻る

無料会員登録はこちら