初回登録

【停滞した運気を進めてくれる!】この秋のオススメ占い師 特集! 【最大15%オフ!】

プレミア価格

この秋、最後の大キャンペーン!第二弾!

いよいよ本格的に寒くなってきて、もう秋も終わってしまいますね・・・
みん電占いでは秋の終わりに、、日頃の感謝を込めて、大キャンペーンをな、なんと!二つも!ご用意いたしました★
今回は第二弾!!この秋のオススメ占い師をご紹介いたします!
※第一弾は終了しました

停滞した運気を進めてくれる!この秋オススメ占い師 特集!

冬が始まると、もうあっという間に2020年が終わってしまいます。
なんだか、2020年はあまりうまく行かなかった、特に進展がなかった、と感じてませんか? そんな停滞した運気は、冬が訪れる前に消し去ってしまいたいですよね。
運気を良い方向に進めてくれる、占い師の先生を紹介いたします
そして、なんと!今回紹介する先生は、期間限定で鑑定料が最大15%オフ!!
実力派の先生から、人気上昇中の先生まで、今回は大キャンペーンということで、過去最大規模の10名の先生を紹介しちゃいます!
※割引率は先生によって異なります。詳細は対象の先生をご覧ください。

キャンペーン期間:11/24(火)08:00 ~ 12/1(火)07:59

対象の先生はコチラ!

それぞれの占い師の先生については、こちらからご覧ください★

◆400円/分⇒360円/分! 祈愛先生◆
◆289円/分⇒260円/分! マザー・ソレイユ先生◆
◆289円/分⇒260円/分! 美蛇先生◆
◆289円/分⇒246円/分! アトゥム先生◆
◆289円/分⇒246円/分! クリスティ先生◆
◆289円/分⇒246円/分! 李音先生◆
◆267円/分⇒240円/分! 暁 玲瓏先生◆
◆267円/分⇒240円/分! くにゃ先生◆
◆267円/分⇒227円/分! 一ノ瀬 邂先生◆
◆222円/分⇒200円/分! 優凛先生◆

通常価格:400円/分のところ…プレミア価格:360円/分!

先生画像

祈愛先生

自分を赦すことから始めませんか?頑張りすぎの貴女へ

【祈愛先生の人気の理由!】
詳しく伝えてないのにどうしてそこまで分かるの!?と大人気。
今の恋愛で悩んでいる方はもちろん、負のループから脱却したいという方に抜群の人気を誇っている祈愛先生。
先生の声を聴くだけで元気になれるという方が続出で、実力は折り紙つき。
大人気の先生ですが、今回は超特別に、割引価格での鑑定が受けられます!夜のご待機はすぐに満席になるので、日中の早い時間を要チェック!

祈愛先生に相談する

通常価格:289円/分のところ…プレミア価格:260円/分!

先生画像

マザー・ソレイユ先生

的確な鑑定と包容力であなたを苦しみの呪縛から解き放つ、大阪のあったかオバちゃん


▲△マザー・ソレイユ先生からのメッセージ↑↑△▲

【マザー・ソレイユ先生の人気の理由!】
鑑定が素早いながらも、的確なリーディングと全てを見通す霊感があります◎
いつも明るくパワフルで元気になれること間違いなし!
元気がないとき、立ち止まりそうなときはマザー・ソレイユ先生で決まりです☆

通常価格:289円/分のところ…プレミア価格:260円/分!

先生画像

美蛇先生

運気を変え運命を切り開く 司りしは龍神


▲△美蛇先生からのメッセージ↑↑△▲

【美蛇先生の人気の理由!】
九星気学でここまで人のことがわかるのかと驚くばかり!
持ち前の超感覚で人物像まで言葉で出てきたときには鳥肌が。
すごく優しい想いに溢れていて、涙する方も続出。

通常価格:289円/分のところ…プレミア価格:246円/分!

先生画像

アトゥム先生

今ふたたび旅は始まる。あなたの真実の神《ハイヤーセルフ》の愛を伝える至高のチャネリングセッション


▲△アトゥム先生からのメッセージ↑↑△▲

【アトゥム先生の人気の理由!】
10月末にみん電に電撃復帰されたアトゥム先生。
ご自身でも気づくことのできなかった解決策を天からの贈り物のようにお伝えくださいます。
「辛い」を「幸せ」へと変革される至高のチャネリングセッションを是非ご体験ください!

通常価格:289円/分のところ…プレミア価格:246円/分!

先生画像

クリスティ先生

secret heart~隠された想いを解き放ち、ありのままの心で生きる


▲△クリスティ先生からのメッセージ↑↑△▲

【クリスティ先生の人気の理由!】
海外でご活躍された異色の経歴をお持ちのクリスティ先生!
あなたのお声をもとに、どんな状況なのか、今何が必要なのかを霊感タロットによって導く鑑定方法です。
先生の聡明で優しさ溢れる鑑定は、多くの方を魅了し、
本来の自分の幸せを気づかせてくれ、より良い方向へ導いてくれると評判です。

通常価格:289円/分のところ…プレミア価格:246円/分!

先生画像

李音先生

女心も男心もアタシにおまかせ! 奇跡の おネエ・タロティスト 李音


▲△李音先生からのメッセージ↑↑△▲

【李音先生の人気の理由!】
長きにわたり、おネエ占い師としてご活躍される李音先生。
電話占い歴も長く、その鑑定スキルとメンタルクリーニングは抜群の安定感を誇ります。
おネエならではの男心・女心の両面からそのギャップを見つけ、ご相談者様に彼の思いがけない行動の真意をお伝えくださいます。

通常価格:267円/分のところ…プレミア価格:240円/分!

先生画像

暁 玲瓏先生

紡ぎ出す『赤い糸』 導かれしは『運命』 ~遇到了我的仙女~


▲△暁 玲瓏先生からのメッセージ↑↑△▲

【暁 玲瓏先生の人気の理由!】
皆さんから発せられる波長を『気』を以てタロットに落とし込み、
二人を繋ぐ運命の糸が縺れた原因を過去・未来・現在と読み解いていく暁 玲瓏(シャオ リンロン) 先生。
心に秘めたモヤモヤを吹き飛ばしてしまいたい方は必見です!!

通常価格:267円/分のところ…プレミア価格:240円/分!

先生画像

くにゃ先生

「原因」「方法」「未来」すべてクリアにし開かれる幸福への道


▲△くにゃ先生からのメッセージ↑↑△▲

【くにゃ先生の人気の理由!】
私たちを幸福へと導く「守護さま」という存在。
そのメッセージを伝え、これまで数多くの方々の恋愛成就、ご結婚、人間関係の悩み解消、など多岐にわたるご相談を解決されてきました。
くにゃ先生から伝えられるメッセージは、悩みから来る疑問をすべてクリアにしてくださり、着実な一歩を踏み出させてくださいます!

通常価格:267円/分のところ…プレミア価格:227円/分!

先生画像

一ノ瀬 邂先生

あなたの音霊(おとだま)が奏でるは 輝く未来への調べ

【一ノ瀬 邂先生の人気の理由!】
人体に流れる音霊(おとだま)と呼ばれる波動を聴き、魂の奥深くまで読み取っていただける一ノ瀬 邂先生。
お相手の気持ちは当然ながら、2つの魂を同時に見ることで、この先の2人の未来をも導き出します。
霊能力の極みとも言える、一ノ瀬 邂(いちのせ かい)先生の本気の鑑定をどうぞご体感ください!

通常価格:222円/分のところ…プレミア価格:200円/分!

先生画像

優凛先生

夜気に濡れる美しい花花よ。運命へと抗い、咲き誇らせよ。


▲△優凛先生からのメッセージ↑↑△▲

【優凛先生の人気の理由!】
一族揃って霊感一家でお生まれの生粋の霊能鑑定師。
カードへの憑依により見せられる「策略鑑定」は的確さとスピード感を兼ね備えております。
どの道へ進むべきか迷われている方・方向転換をしたい、と望まれている方は策を講じる策略家の優凛先生へご相談してみてくださいね☆彡

無料会員登録はこちら