初回登録

【リレーコラム・キハナ先生編】片思いのあの人にこの想いを伝えたい…!「勇気が必要なとき」にオススメのアイテムを大紹介!

人気占い師が、オススメのアイテムを教えます!

リレー企画キハナ先生編

「こんな時どうしよう…?」「なんだかわからないモヤモヤがある…」
誰もが陥りがちな、様々なネガティブに感じるシーンにおいて、
幸せに生きる術を知る、人気占い師が実際に普段使っているを紹介します。

みん電占いで活躍する占い師の、その圧倒的実力の秘密に迫る、連載企画です!

前回のコラムを見てない方はコチラ

片思いのあの人にこの想いを伝えたい…!「勇気が必要なときにオススメのアイテム」

今回から第二弾!お題を変えて、みん電占いの人気の先生に、お話を伺おうと思います!

告白したい、けどどんな反応をされるか不安…
ここで、こんなことを言っても大丈夫かな…
誰にでもある、勇気が必要、だけどでない。
そんな時は、誰かや何かに頼ってしまいたくなりますよね

あなたが一歩踏み出す、その手助けをしてくれる。そんなアイテムをご紹介いたします。

今回紹介してくれる先生は…

ユーザー様からも「心が温かくなる…」と、
お声をいただくことが多い、不思議な力を持つ先生です。

キハナ 先生

ここからは先生にバトンタッチして、アイテムを紹介してもらいます!

勇気が必要な時には、「音叉」と「アメジストの指輪」がオススメ!

心地よいときは、やる気に満ちて気持ちも前向きですよね。
そんなお手伝いをしてくれるキハナのお勧めアイテムは、音叉とアメジストの指輪です。

風景写真は、私が日頃からあらゆる自然界での浄化を心がけているという事もあり、遠出をしなくとも見られる景色を探しつつそこから力をもらっています。

▼キハナ先生が実際に使用されている音叉とアメジストの指輪を写真で頂戴しました!▼
リレー企画キハナ先生

音叉は占い師になったお祝いに購入しました!
鑑定前などに気持ちを落ち着かせたり、集中するために鳴らしています。
気持ちの切り替え時に鳴らすのもいいですよ。
とてもいい音で大切に毎日使っています。

アメジストの指輪は、石和温泉で見つけて一目惚れしてしまい即買いしました。
あとでアメジストには「調和と調整をもたらす愛の守護石」「真実の愛を守り抜く石」と呼ばれていることを知り、ますます好きになりました。
パワーストーンはアクセサリーとしても可愛いので、お守りとして身につけやすいですよ。

購入時は、手に取って気持ちがワクワクするモノを選んでください。
指にはそれぞれ意味がありますので、勇気が必要なときは小指に指輪をつけることをお勧めします。
ちなみに、右手は「自分らしさの魅力アップ」左手は「チャンスを呼び込む」です。参考になったら嬉しいです。

読んでいただき、ありがとうございました。

以上、キハナ先生からのコラムでした!

今回は、キハナ先生の「勇気が必要なときにオススメのアイテム」を紹介しました。
ぜひ皆様も、実践してみてくださいね!

キハナ先生のご紹介

愛を届けるアンジュフレーズ あなたは愛される運命


▲△キハナ 先生からのメッセージ↑↑△▲

【キハナ 先生の人気の理由!】
抜群の包容力と暖かい鑑定で評判のキハナ先生。
復縁に向けての行動やタイミングだけでなく、今の現状も自然と受け入れられるようになるでしょう!

キハナ先生に相談したい方はこちら

無料会員登録はこちら