初回登録

【週間星座占い】12/8~12/14のあなたの運勢を占います

今週の星座占い

新しい1週間の始まりを占います。
あなたの1週間は何が起きるかチェック!今週をハッピーに生き抜くための道しるべにしてください。

※一部掲載ミスでふたご座が消えていたため修正いたしました。誠に申し訳ございません。

1位・ さそり座 \(^o^)/

さそり座

叶うはずがないと諦めかけていた恋愛に急展開がありそう!
彼はあなたのことを高確率で気になっているので、今がチャンスです!積極的にアプローチして彼の気を引くには最高の時期◎脈なしだと思っていた異性に対して弱気にならず押してみましょう。今ならあなたからデートに誘ってみても断らないはず!
また、相手の趣味嗜好に合わせたプレゼントを渡すのも良い運気を引き寄せます。もし彼から反応がなければ、あえて既読無視してみたり、スタンプだけのLINEを送るなど、駆け引きしてみるのも効果大!
いつもより大胆に行動することがあなたの恋愛運を急上昇させますよ◎

2位・ かに座  (^o^)

かに座

今週は異性との出会いに恵まれる一週間!一目惚れをした後にすぐ深い関係になるのも不思議ではありません。多くの異性から注目の的となっていることを意識して、行動してみましょう。
少しでもいいなと思う人がいたら、積極的に自分から声をかけてみると、さらに深い仲へと進展できるきっかけとなりそう!!
パートナーがいる方は二人の関係を深める絶好の機会ですが、異性との出会いに恵まれているので目移りしてしまうかもしれません。他に魅力的な異性がいたとしても、目移りせずに今のパートナーを大事にしましょう!

3位・ やぎ座  (^_^)

やぎ座

今週は知的好奇心が高まっている運気が流れています。新しい場所や観光地に行くと思わぬ出会いやきっかけが起こりそう。いつもなら立ち寄らないような場所に寄ってみるのがオススメ。帰宅路を遠回りしてみるのも良いですよ◎
恋愛運にも恵まれ、異性から食事やデートに誘われる機会が多くあります!しかし、交際費がかさむ一方となるので、断る勇気も必要です。
この1週間で出会った異性とは、今後の関係性に大きな変化をもたらすことになりますよ。出会いにも恵まれますが、悪縁に繋がる可能性もあるので出会った人への警戒は忘れずに、相手を見極めることが大事です。

4位・ うお座

うお座

愛情が深くなり、相手に対する気持ちが寛大になりそうな予感。
パートナーや異性に助けられ、恵まれることが多くありそう!あなたも相手のためにできることを探して、精一杯のお返しをしてあげましょう。お互いの信頼関係が構築され、今後の関係にも深い意味となります。
また、今週は相手に対して不信感を抱いたり、心配しすぎる必要はありません。彼と楽しい時間を過ごしましょう。良いことが次々と起こるその一方で、精神的に油断しやすくなりがち。甘い誘惑には気を付けて!

5位・ いて座

いて座

パートナーや気になる相手との関係を現状維持させましょう。無理して刺激を求めたり、進展を期待するよりも、穏やかでいることが2人にとって重要な時期!
あなたが相手に癒やしを与えてあげる瞬間を提供してあげると、相手もあなたといられるこの状態に安らぎを感じますよ。パートナーがいる方は、お出かけデートよりもお家デートに変更すると良いかもしれません。今週は落ち着いた大人のデートを意識してみて。

6位・ みずがめ座

みずがめ座

今週のあなたは恋愛面で大きな決断を迫られそう。誰にも相談できないと悩んでいるかもしれませんが、自分の考えに自信を持つことが大事です!
悩み苦しんでいるのなら、直感で選ぶのが吉◎あれこれ考えすぎると、かえって悪い結果となってしまいます。過去を振り返ってみるのも良いですが、重要なのは現在・未来。後悔した出来事には囚われず、今の自分が考えた結果が大事なのです。
自分の選択が今後の相手にとっても重要な意味を持つことになります。

7位・ ふたご座

ふたご座

今まで頑張ってきたことが報われる時期です!これまで努力した分が今のあなたに返ってくることでしょう。
片思いの相手はあなたの魅力に気づきはじめていますよ◎
パートナーがいる方は、行動次第で仲がさらに深まる時期。デートでいつもよりちょっとお高いレストランに行ってみるのもいいかも!
恋愛で悩んでしまうときがあったら、同性の友人と会って相談するのが良し◎根本的な解決というよりも心の平穏をもたらすことを重視してみてくださいね。

8位・ おうし座

おうし座

今週は新しい出会いや恋の進展に期待するよりも、恋愛のために自分磨きをする時間にしましょう。デートに誘ったり、気になる相手にアプローチするのは来週から!
例えば、髪型を変えたりメイクを工夫をしたり、ちょっと贅沢にお高い洋服やコスメを買ってみるのもいいかもしれません。身だしなみを整えたり、少しでも相手の理想に近づくことで、相手はあなたの虜になりますよ。さっそく美容院やショッピングに出かける予定を入れてみましょう!

9位・ てんびん座

てんびん座

恋愛に対する関心が薄れがちで、パートナーを放置してしまったり、相手を冷静に判断することが難しくなりがち。今週だけはパートナーや気になる相手と距離を置くのもいいかもしれません。寂しさを感じますが、その後の恋愛運は悪くないので、大きな心配はいりません!
興味関心が薄れるのは日頃のストレスから来るものなので、ストレスを解消させるためにもスポーツや趣味に打ち込むと来週から恋愛運が向上する兆しになりますよ。同性の友人たちと遊びに行くのもオススメです◎

10位・ しし座

しし座

なかなか自分の思い通りにならないような1週間。パートナーと喧嘩したり、どこかで空回りしてしまうことが多くなりがち。
「理想」と「現実」の間で悩むこともあると思いますが、そんな状況に振り回されず、相手のことを素直に受け止めてみてください。落ち着いて行動することが、良好な関係を保つ秘訣です!
相手もあなたに対して不満を抱いている様子ですが、あなたに根本的な原因がある訳ではありません。我慢ができなくなるときもあるかもしれませんが、時が満ちるまでぐっとこらえましょう。

11位・ おとめ座

おとめ座

興味のない異性から猛アプローチされそう。気の弱いあなたはつい受け入れてしまいがちですが、相手に変な気を持たせるのは絶対にNG!相手に対して強く突き放すくらいに対応することを心掛けてみて。
また、先週まで好調だった恋愛運は急激に下がっている様子。あなたにとって望ましくない展開が待ち受けていたり、パートナーや意中の異性からも見放されてしまうかも。
ネガティブな気持ちになるとさらに悪い運気を引き寄せてしまうので、暗くならずに明るく振る舞いましょう。柑橘系のフレグランスやボディミストを身に着けると運気が上がります。

12位・ おひつじ座 (T_T)

おひつじ座

相手を気遣っている発言が、かえって誤解されてしまうかも。言葉選びは慎重に、変な言い訳をせず、思ったことは正直に伝えましょう。
「バレなければ大丈夫」というちょっとした油断が命取りになりますよ。誠実な態度がみられれば相手も分かってくれるはず!謝りたいことがある場合は今週のうちに謝罪すると許してくれる可能性が高いです。相手のことを大切に思っているならば正直に伝えましょう。
ただし、あなたが言い逃れできないと思ったことについては覚悟しなければなりません。誰にも言えないような秘密を抱えている場合はバレやすい時期となっていますので、いつもよりも厳重に注意しましょう。

いかがでしたか?みん電の星座占い

気になることは何でも相談してくださいね!
いつでも先生が暖かくお話を聞いて、占います!

人気の先生PICKUP

先生画像 ボニー 先生
恋する気持ちであなたは輝く

恋をしていること自体が素敵なことで、恋をしているあなたは輝いてるんだから。その輝きをどうやってお相手に伝えるかがポイントよ。カードと舞い降りてくる閃きから、そのタイミング、伝え方なんかをアドバイスするわね。

ボニー 先生に相談する
先生画像 美蛇 先生
生まれ持った宿命から、輝く運命へと舵を切る。 運命の周期を司る倖せへの伴走者。

誰かに無性に話を聞いてもらいたい時はありませんか? 恋愛、人間関係、家族関係、健康など、人生に行き詰まった時に一緒に悩み、 素敵な明日を迎える為の伴走者になれればと願っております。

美蛇 先生に相談する
先生画像 穗邑 先生
誰でも「オンリーワンな愛され体質」になれる。運命と心を整えるスピリチュアルアドバイザー

私はいつでもあなたの味方です。誰にも頼れない、孤独を感じる時にこそお電話ください。愛と感謝の波動であなたをお守りいたします。

穗邑 先生に相談する
先生画像 マザー・ソレイユ 先生
的確な鑑定と包容力であなたを苦しみの呪縛から解き放つ、大阪のあったかオバちゃん

まずは気楽に肩の力抜いて、オバちゃんに話してみて。たまたまちょっと長生きしてそこそこの人生経験させてもらっている私だから気がつけること、共感できることがあるハズよ。

マザー・ソレイユ 先生に相談する

他にも人気の先生がたくさん!

あなたを幸せに導く占い師がお待ちしています。
もっといろんな先生を見たい!という方は下のボタンから!

今すぐ相談できる占い師はこちら

無料会員登録はこちら