初回特典

【重要】docomoのメールアドレスをご利用のお客さまは必ずお読みください

迷惑メール受信設定により、みんなの電話占いからのメールを受信できていない可能性があります。
下記をご参考にみんなの電話占いからのメールを受信できるようにしてください。

みんなの電話占いからのメールは「info@minden.jp」で届きます。
「info@minden.jp」からのメールを受信できるように設定してください。


ドメイン/メールアドレスの指定受信を設定する場合

ドメイン指定受信の場合は「@minden.jp」を追加してください。
メールアドレス指定受信の場合は「info@minden.jp」を追加してください。
※ご利用の機種によって設定方法が異なります。詳しくはNTT docomoにお問い合わせください。


■ docomo
受信するドメインに、みんなの電話占いのドメイン「@minden.jp」またはメールアドレス「info@minden.jp」を追加してください。
【docomo公式サイト】 指定受信/拒否設定

迷惑メールフィルターの設定を解除する場合

ドメイン/メールアドレスの指定受信を設定しない場合は、下記を設定してください。


■ docomo
「迷惑メールおまかせブロックの設定を利用しない」に設定してください。
【docomo公式サイト】 迷惑メールおまかせブロック

メールが受信出来る状態になりましたら、こちらよりメールマガジンの配信を【許可する】に設定変更してください。
上記を設定しても解決できないときは、NTT docomoに直接お問い合わせください。

無料会員登録はこちら