不倫相手との関係はまだこれからも続きますか?

電話占いを体験した人の声を一挙ご紹介 今回のお悩みは?

私は結婚していて子供もいるのだが、職場にすごく好きな人がいる。彼も既婚者で私の後輩にあたるのだが、あるとき彼のほうから告白してくれて付き合うことになった。だけど私のいる部署の関係上、おそらく彼はあと数か月で転勤になってしまうはずだ。近くではなく、彼は家族を置いて単身赴任するぐらいのちょっとした距離ができてしまう程の異動になる予感がしている。彼が転勤になっても、このまま今の関係を続けていけるのか、どんどん不安になってきてしまった…。

みん電先生の鑑定

私「私は結婚していて子供もいるのですが仕事もしていて、会社でずっといいなと思っている人がいるんです。相手は会社の後輩で私と同じ既婚者で、向こうから告白されて付き合うことになりました。今は隠れてたまに時間を作って会ったりしているんですが、私たちのいる部署の関係上、彼がもう少しで異動になり遠くに行く可能性があるんです。今はすごい好きだしお互い盛り上がっている時期だとは思うんですが、それが彼が転勤になった後も続いてくれるのかが不安になってきてしまいました…。先生、私たち二人の今後の関係や流れを視ていただけませんか?」

みん電先生「せっかくお互い好き同士でカップルになれたのに、物理的な距離ができてしまいそうということですね。それじゃあ早速お二人のことを視ていきますから、彼のことを考えながらお待ちくださいね。……うんうん、やっぱり彼の転勤はあるし、なったらなったで寂しい気持ちになってしまうでしょうけど、その後もこの関係は続く可能性が大きいですよ。相性も良いので、このままいくと二人の関係はむしろ進みそうですね。」

私「そうなんですか!?良かった〜…。お互い真面目だし勢いだけでいったので、こういうことには慣れてないよね、バレたらヤバいよねってずっと言ってるんですよ。なので私たちはLINEや集合・解散時にも色々とルールを決めてるんですが、彼はLINEがそんなに好きじゃないタイプなのに一生懸命やってくれたりしているのが嬉しくて…。しかも最終的には離婚して一緒になりたいと思ってるって言ってくれているので、期待しちゃいけないと思っていても、いいないいなと思ってしまうんですよね。」

みん電先生「それは彼も同じ気持ちで、彼はすごくこの関係を喜んでいますよ。家庭の方を視てみると家族がバラバラで形だけの家族だと出ているので、今の関係を楽しめているのはあなたと過ごす時間だけが居心地が良いと感じているからなんです。でも、順調なようで一瞬バレそうになったことって過去にありませんでしたか?」

私「そうなんです!彼と付き合うようになってから一週間くらいが経ったころ、彼の脇が甘くて奥さんにバレそうになったことがあるんですよ!バレかけたといっても、奥さんは疑惑を持ったままだと思うんですが…。二人で会っているのを奥さんの知り合いに見られたかもしれない!ってなって、ちょっとヤバいなとはなりました…。」

みん電先生「やっぱりそうでしたか…。彼からは、抱えているもの…この場合家庭ですね。そこから逃げ出したい気持ちがあるので、どこかでバレてしまったらいいのにって気持ちが出てきてしまうんです。それが彼の脇の甘さに繋がっているのでしょう。」

私「そういうことだったんですね…。正直私の方は仕事しに行ってるのか会いに行ってるのかわからないくらいに舞い上がってしまっていて…。二人でする仕事も多いので、風邪を引いても休まない!休みなんてほしくない!っていう感じです。でも幸せすぎて不安というか…今こんなに幸せだから後で良くないことがドカンと来るんじゃないかなって思ってしまうんです。」

みん電先生「あら…。それは悪い癖なので直したほうがいいですよ。これからも、この楽しい関係はずっと続いていくってあなたがちゃんと思っていないと、続くものも続かなくなってしまうことだってあるんですからね。遠距離を心配したりお互い家族がいるのにこんなことしてていいのかなって思ったりと今はちょっと不安に思っているところが出ていますけど、今後は勢いよく進んでいきそうなので安心してくださいね。」

私「そうなんですよー。先生よく見えていらっしゃるんですね…!彼との今後がまだ続いていくのであれば不安もなくなりますし、むやみに悪い方に考えようとするのは頑張ってやめていきますね。他に彼について何か視えることってありますか?」

みん電先生「そうですね…彼を視てみると、転勤があったほうが、昇格のような良いところに行けそうな感じですね。それに、家族を置いて単身赴任するぐらいの距離であればあなたが会いに行っても周りに二人のことを知っている人がいないから、今よりも気楽にやれると思いますよ。」

私「良かった…!それなら彼の転勤が決まっても、寂しいだけじゃなく喜んで送り出せる気持ちも持てそうです!今後も彼と関係を続けるにあたって、私にできることでもっとこうした方がいいとか、これはやってはダメなことって何かありますか?」

みん電先生「今後も順調とはいえ、準備不足にはならないようにだけ気を付けてくださいね。見切り発射や周りの状況を見ずに突っ走ったりせずに、警戒しながら進むこと。そうしないとバレることもあり得るので…。でも二人の関係は勝ち戦ですから、秘密にしていたほうが穏やかにことは進むはずですよ。今後も彼と幸せな時間をたくさん過ごしていってくださいね。」

みん電先生の鑑定を受けてみて

先生の声は優しく穏やかで、私が言いたいことをとりとめもなくしゃべってしまっても、うなずきながらしっかりと話を聞いてくれた。

私や彼のこと、私の家庭や二人が急展開でカップルになったことなど、みん電の先生は私たちを長いこと見てきたように話しそれが当たるので、電話占いがよく当たること、みん電には当たる占い師がいることを自分で体感したときはなんとも言えず、「そうなんです!」「え、当たってます!」と興奮するばかりだった。

彼と会社が同じということもあるからやっぱり簡単に周りの人には話せるようなことじゃないので、聞いてもらうだけでもすごくスッキリとした気持ちになった。私のように、不安な思いや悩みを抱えているなら、みん電の先生に是非電話してみてほしい。

電話占いの後日談

みん電の先生に電話占いで相談してから、4ヶ月くらい経った頃だろうか、やっぱり先生の言う通り彼は新幹線で2時間程の距離がある場所へ異動になった。今はすごく近くで仕事ができていて毎日会える分、寂しくないというのは流石に無理だが、彼のキャリア的にはかなり良い話にはなるので、やっぱり嬉しいという気持ちもあった。

その後は、彼に夢中になるあまり、向こうに転勤になってすぐ会いに行きバレて何もかもがダメになる…という事態を避けるため、みん電の先生に言われた通り、彼の家族がそっちに顔を出す可能性がある月は連絡のみで耐え、私の家族にもバレないよう泊まりはしない、などお互いの家庭のスケジュールを把握しながら綿密なやりとりを重ね、ようやく会うという慎重さを心がけた。

彼も会社の人の行動範囲の把握には時間がかかるだろうから、警戒するに越したことはないということで、会うまでの連絡や会う頻度に関しては私の意見を尊重してくれておりありがたい限りだ。

みん電先生に言われた通り、私たちは距離が離れてもお互いを思い合うことは何も変わらず、むしろ以前はなかった体の関係も持ち、家族よりも大事な存在となっていった。お互いが離婚して一緒になるのはおじいちゃんおばあちゃんになってからでも構わないとすら感じる恋を、このまま二人で大切に育んでいきたいと思う。

電話占いの鑑定を受けるには

電話占いなんて初めてだったから最初は不安だったけど、鑑定はスマホで簡単な登録からでOKだし、先生を予約して電話するだけって拍子抜けするぐらい楽だった。

専用の電話番号で先生と電話がつながるから、個人情報がしっかりしている点もさすがだと思う!

みん電は初回も次回もお得・実績があるから安心

みん電の電話占いを使ってみて分かったのが、初めて使う人向けに、初回は最大50%OFFがあるからすごくお得!しかも次は30%OFFクーポンが使えるようになるから、ちょっとしたことでもまたすぐ先生に相談できるのが嬉しいなー。

電話占いの運営年数もしっかりしてるし、口コミもたくさん見られるから怪しいところじゃないのがすぐに分かって安心できるところも◎。やっぱり当たる上にお得で鑑定実績もピカイチのみん電にして良かった!

不倫に強い当たる占い師