ペットが何を考えているのか知りたい

電話占いを体験した人の声を一挙ご紹介 今回のお悩みは?

最近ワンちゃんを飼い始めたが、初めてペットを飼うのでなにか不満があるのではと不安に思っている。ワンちゃんの気持ちを教えてほしい。

みん電先生の鑑定

私「最近ペットを飼い始めて…えっと、チワワなんですけど、その子の気持ちを教えてくださいませんか?初めてペットを飼ったので、分からないことばかりなんです。不手際がないか、その子になにか不満がないか知りたいんです。よろしくお願いします。」 

みん電先生「分かりました、早速視てみましょうね。まずあなたには家族がいらっしゃるのでしょうか?ワンちゃんが家族のみんなに囲まれている様子が視えるんです。あなたはもちろんのこと、娘さんもワンちゃんのことを可愛がっているみたいですね。家族みんなから可愛がってもらえて、とっても嬉しそうにしていますよ。」

私「ワンちゃんが嬉しそうにしているのなら良かった!私、心配だったんですよ。ワンちゃんを初めて飼うので、分からないことばかりで。この子も我が子同然ですからね。大事にしなきゃと思うんですよ」

みん電先生「そうですよね。私も家で猫を飼っているのですが、そのお気持ち分かります。私も飼っている猫を大事にしていますから。」

私「先生も猫を飼っていらっしゃるんですね!猫ちゃんもかわいくて、いいですよね。ペットは本当に癒やされますよね。そうだ、ワンちゃんは他にもなにか言いたいことってありましたか?」

みん電先生「そうですね、ひとつだけ不満点をいうとしたら、散歩のときにコンクリートばかりを歩くので痛いというメッセージが伝わりますね。公園や芝生などに連れていってあげると大喜びすると思いますよ。」

私「ああ、よく散歩は家の周りでするんですが、たしかにコンクリートばかりで芝生がありませんでした…!なるほど、今度公園にでも連れて行こうと思います!」

みん電先生「ええ、そうしてあげるとワンちゃんも大喜びすると思いますよ。これからもワンちゃんと楽しく過ごしてあげてくださいね。」

みん電先生の鑑定を受けてみて

初めて飼うペットだったので、どう接してあげたらいいのか分からなかった。しかしアニマル・コミュニケーションのできる電話占い師がいるということをネットで知り、みん電占いを今回はじめて利用した。先生はとても感じの良い先生だった上、同様にペットを飼っているので私の気持ちもよく分かるようだった。占いだけでなく、私の飼っているワンちゃんの話や先生の飼っている猫ちゃんの話が多くできた。

電話占いで先生とお話して、より一層飼っているワンちゃんを大事にしなきゃな、と思うことができた。また思っていた以上に話が弾み、楽しく話すことができたので、電話占い終了後はなんだか寂しい気持ちがした。先生とまたお話したいと思ったので、次も電話をかけたいと思っている。

電話占いの後日談

飼っているワンちゃんが不自由なく楽しく過ごしているということを先生から聞いて安心した。そして先生の言ったとおり、散歩の際はなるべく芝生の道を歩くようにしたし、公園にもよく連れて行くようにした。こころなしか、ワンちゃんがすごく喜んでいるようにみえた。電話占いで占ってもらった鑑定が当たったのかも。

飼っているワンちゃんの気持ちがあんなにまで分かってしまうなんて、驚いた。人間と動物は言葉が通じないけれど、絶対に分かりあえる存在なんだろうな、と思う。また先生に鑑定を依頼しようと思う。

電話占いの鑑定を受けるには

電話占いなんて初めてだったから最初は不安だったけど、鑑定はスマホで簡単な登録からでOKだし、先生を予約して電話するだけって拍子抜けするぐらい楽だった。

専用の電話番号で先生と電話がつながるから、個人情報がしっかりしている点もさすがだと思う!

みん電は初回も次回もお得・実績があるから安心

みん電の電話占いを使ってみて分かったのが、初めて使う人向けに、初回は最大50%OFFがあるからすごくお得だということ。しかも次は30%OFFクーポンが使えるようになるから、ちょっとしたことでもまたすぐ先生に相談できるのが嬉しい。

電話占いの運営年数もしっかりしてるし、口コミもたくさん見られるから怪しいところじゃないのがすぐに分かって安心できるところも◎!やっぱりお得で鑑定実績もピカイチのみん電にして良かった!

家族関係に強い当たる占い師