離婚した後の子どもたちが心配

電話占いを体験した人の声を一挙ご紹介 今回のお悩みは?

夫と離婚した後、うまく子どもたちのことを養うことができるのか不安に思っている。夫と子どもたちはそのことについてどう思っているのか知りたい。

みん電先生の鑑定

私「旦那と離婚しそうです。しかし子供が2人いるので仕事も制限されるでしょうし、今後どう養っていけばいいのか、また離婚が原因でグレてしまうのではないかと本当に不安です。子どもたちは今どんな気持ちでいるんでしょうか。」

みん電先生「あなたのお子さんは頭の中でちゃんと理解していますよ。ですから思ったことを直接言っても受け止めてくれると思います。とても優しい子たちですから、お母さまのことをちゃんとサポートしてくれるのではないでしょうか。またお子さんたちは好奇心旺盛でチャレンジ精神が豊富なんですね。きっと将来良い子に育ちますね。」

私「子どもたちのことをそんなに褒めてくださると嬉しいです。将来、良い子に育ってくれればいいなあと思っているんです。だから私も子育て頑張らないと!あと、旦那のことも聞いていいですか?私、経済的理由もあって本音を言えば旦那と離婚したくないんです。旦那と離婚しないためにはどうしたらいいですか?」

みん電先生「旦那さんに関してですが、まずは夫婦の間で納得できる話し合いを行いましょう。彼は鈍感な方なので、あなたが今何を考えているのかということが理解できないんですね。ですからなぜ離婚に至ったのかといった具体的な理由もイマイチ理解できていないのではないでしょうか。」

私「本当、まさにそうなんです。家事も育児も手伝わないし、家に帰ったら洗濯物は脱ぎっぱなし。ただスマホゲームを深夜までいじっていて、子どもたちのことなんてお構いなし。私は彼に何度も怒っているんですけど、何故怒られているのかも分かってなくて。本当にストレスが溜まりますよ。」

みん電先生「ですので、旦那さんのお気持ちが変わらない限り、夫婦が離婚を免れることはできないと思います。それから1つ試していただきたいことが、悲しみを直接ぶつけることです。悲しい感情を彼に訴えてみると、あなたの想いが伝わりやすくなりますよ。夫婦関係が良くなりますよう、お祈りしております。」

私「たしかに彼に対しては、怒ってばかりだった気がします。悲しみの気持ちをぶつけるといいんですね。ありがとうございます、やってみます。」

みん電先生の鑑定を受けてみて

私はこの通り育児で忙しいし、外に出かける暇もない。旦那はもちろん手伝ってくれないから、この愚痴を言う相手もいなくてイライラしていた。そして帰宅後の旦那に怒りをぶつけていたのだ。しかし電話占いの先生は私の愚痴を納得するように聞いてくださった。一番占ってほしかった子どもや旦那の気持ちも、電話占いの先生は正確に鑑定して下さった。

電話占いで先生に鑑定してもらうと次第にイライラしていた気持ちも収まっていた。そして子どもたちを育てるためにも、旦那をまずは改心させなきゃ、と思った。みん電占いで先生に相談しなかったらこのまま諦めて離婚していたと思う。みん電占いで先生に相談して本当に良かったと、心から思った。

電話占いの後日談

電話占いで先生に鑑定してもらった後日、私は旦那に対して怒らず、ただ静かに泣いた。それが効果的だったのか、どうして泣いているのかとオロオロとしていた。子どもたちも私が泣いているのを見て泣いてしまうし、旦那は混乱したと思う。それからお互い静かに話し合った。彼は私の言い分に納得したようで、これからは家事や育児にもできる限り協力すると言ってくれた。離婚も免れそうだ。

先生の鑑定通りに行動に移したら、順調に物事が進んで、電話占いは当たるんだと実感。先生に占ってもらい、悩みが全て吹っ飛んで解決した。また旦那のことで何かあればみん電占いの先生に鑑定をしてもらいたいと思う。

電話占いの鑑定を受けるには

電話占いなんて初めてだったから最初は不安だったけど、鑑定はスマホで簡単な登録からでOKだし、先生を予約して電話するだけって拍子抜けするぐらい楽だった。

専用の電話番号で先生と電話がつながるから、個人情報がしっかりしている点もさすがだと思う!

みん電は初回も次回もお得・実績があるから安心

みん電の電話占いを使ってみて分かったのが、初めて使う人向けに、初回は最大50%OFFがあるからすごくお得だということ。しかも次は30%OFFクーポンが使えるようになるから、ちょっとしたことでもまたすぐ先生に相談できるのが嬉しい。

電話占いの運営年数もしっかりしてるし、口コミもたくさん見られるから怪しいところじゃないのがすぐに分かって安心できるところも◎!やっぱりお得で鑑定実績もピカイチのみん電にして良かった!

家族関係に強い当たる占い師