ペットの気持ちが知りたい

電話占いを体験した人の声を一挙ご紹介 今回のお悩みは?

飼っているワンちゃんが重い病気を患い、もう余命が何日かしかない。悲しい気持ちで溢れているが、最後にワンちゃんが私と一緒にいて幸せだったのか知りたい。

みん電先生の鑑定

私「私はトイプードルを飼っていますが、最近重い病気を患ってしまいました。動物病院の先生からは最期のときを一緒にゆっくり過ごしてあげてくださいと言われています。もう15年一緒に暮らしてきました。本当に楽しい思い出ばかりで見送るのが辛いです。ワンちゃんは私のことをどう思っているんでしょうか。教えてください。」

みん電先生「ワンちゃんはあなたのもとを選んだ幸福な子なのですね。あなたは普通の人よりも倍以上愛情を注いでいらっしゃるので、あなたとの生活において一切の不満を持っていないみたいですよ。」

私「それなら良かったです。ワンちゃんが幸せなら、私も本当に嬉しい」

みん電先生「ワンちゃんはあなたが遊んでくれる瞬間が本当に楽しかったみたいなんですよ。すごく活き活きとしている様子が私にも伝わってきます。それから、この子はとっても頭が良くて感情に敏感な子なんですね。だから、あなたが悲しい気持ちになるとワンちゃんにもその気が移ってしまうので、最期のときであっても楽しく過ごしてくださいね。」

私「分かりました。私、最期の時間までワンちゃんと楽しく過ごして、ずっと一緒にいてあげることにします。」

みん電先生の鑑定を受けてみて

人間は動物の言葉が分からない、それが本当にもどかしい。私の愛犬の余命が少ないということで、最期はどうにか愛犬の気持ちが知りたかった。電話占いは恋愛相談で何度か使ったことがあるが、ワンちゃんの気持ちも教えてくれるということを色々と探っているうちに知った。その為、今回は初めて恋愛相談以外で電話占いを利用した。愛犬は私が結婚する前の若い時から飼っていて、最近体調を崩しがちだったので動物病院に連れていったところ、病気が進行していることが判明した。余命を宣告されてからは毎日泣いていた日々だったが、電話占いで先生に悲しみを吐き出してからは泣くことも少なくなった。

もし、ワンちゃんが私のことを嫌っていたらどうしよう、と思っていたが先生の言葉で安心した。以前、恋愛相談で電話占いを利用し、当たることが多かったので今回の鑑定も当たっていると思う。そして当たる・当たらないということの前に、私が愛犬の死を前向きに捉えることができたのはみん電占いの先生のおかげだ。

電話占いは恋愛相談だけじゃなく、愛犬の気持ちを占ってもらうこともできる。飼っているペットの気持ちが知りたいと思っている人は私以外にも多いと思う。だから気軽に電話占いを利用してみてほしい。そして私のように、良好な関係を築くヒントを電話占いの先生からもらってみてもらいたい。

電話占いの後日談

電話占いで先生にお話しした数日後、ワンちゃんは他界した。15年間一緒に過ごしたので、本当に悲しかった。でも最期は安らかに眠っているようだった。ワンちゃんと作った多くの思い出をこれからは大切にしていこうと思う。

そして最期の時は先生が、ワンちゃんは私といて幸せだったよ、といったことを言っていたことを常に意識して、この子と楽しく過ごすことができて本当に良かった。先生の声に安心感を覚えたのは勿論のこと、自分の飼っているワンちゃんが幸せだと断言してくれたおかげで、愛犬との最期の日々も前向きに捉えることができた。また何か相談があれば、電話占いを利用して相談したいと思う。

電話占いの鑑定を受けるには

電話占いなんて初めてだったから最初は不安だったけど、鑑定はスマホで簡単な登録からでOKだし、先生を予約して電話するだけって拍子抜けするぐらい楽だった。

専用の電話番号で先生と電話がつながるから、個人情報がしっかりしている点もさすがだと思う!

みん電は初回も次回もお得・実績があるから安心

みん電の電話占いを使ってみて分かったのが、初めて使う人向けに、初回は最大50%OFFがあるからすごくお得!しかも次は30%OFFクーポンが使えるようになるから、ちょっとしたことでもまたすぐ先生に相談できるのが嬉しいなー。

電話占いの運営年数もしっかりしてるし、口コミもたくさん見られるから怪しいところじゃないのがすぐに分かって安心できるところも◎。やっぱりお得で鑑定実績もピカイチのみん電にして良かった!

家族関係に強い当たる占い師