再会した彼と息子、どちらを取るべきでしょうか?

電話占いを体験した人の声を一挙ご紹介 今回のお悩みは?

20年前に付き合って別れた彼と奇跡的な再会。しかし私たちはお互い既婚者…。彼との不倫に罪悪感を持ちながら過ごしている。

みん電先生の鑑定

私「20年前に付き合っていた彼と運命の再会をしました。彼は家庭がうまくいっていないのか、私に「結婚しよう」と言うくらい一気に燃え上がりました。彼は会社の重役を務めているので大変疲れが溜まっているみたいで、私の存在が癒やしだそうです。でも時々、不倫する罪悪感も感じます…。」

みん電先生「まずはあなたと彼のことを視てみましょうね。タロットカードで占うと、このご縁はまさに運命だと出ているの。彼とあなたには出会うべくして出会ったのよ。」

私「それじゃあ例え不倫でも、この出会いに意味はあるっていうことですよね。でも前にも他の先生に鑑定してもらったんですけど、不倫するなんて節度がないと叱られてしまいました。」

みん電先生「そうね、一般的に見たら不倫は悪いと思われるかもしれないけれど、魂から見たらこれはまさに運命の出会いです。お互い過去に消化されなかった課題を解決するためにまた巡り合い、チャンスをつくってあげてるの。だから前回鑑定された先生のお言葉も忘れちゃって、彼のことを楽しみに過ごして大丈夫ですよ。」

私「でも彼は海外出張が多くて、会える時間が本当に僅かなんです。因果なのか、息子が怪我を負って入院中なのに彼と会える時間が増えそうです。私は20年前に彼と別れてとても後悔したのでまた彼に会えないと後悔しそうですし…でも入院した息子のことが心配だという思いもあります。彼と息子、どちらを優先すべきでしょうか」

みん電先生「あなたの人生なのだから、彼を優先するべきですよ。せっかく彼と会える貴重な時間なんでしょう、何も後ろめたいことはありません。もし息子さんの方をとったら、また前回と同じ後悔をして今度こそ取り返しのつかないことになりますよ。」

私「本当ですか?私は罪悪感を持ちながら彼と接していたんですけど、これからはそうしなくてもいいんですよね?」

みん電先生「罪悪感なんて持ってはいけませんよ。彼の方も本当はあなたに会いたいけれど、息子さんを大事にしたほうがいいという意味で我慢してくれています。あなたはバランスよく物事を進めることができる人なので、息子さんの方にもたまには顔を見せて、彼との生活も楽しんでいけばいいんですよ。」

私「ありがとうございます、先生のおかげで罪悪感が薄れました。これからは彼のことを優先しつつ過ごしていきたいと思います。」

みん電先生「息子さんだってあなたが幸せそうにしていることが良いと思っているんですから。だから我慢して自分を苦しめないで、ご自分のことを大事に、幸せを掴んでくださいね。」

みん電先生の鑑定を受けてみて

彼との不倫に罪悪感を持ちながら過ごしていたが、先生の鑑定を受けてから心がだいぶ楽になった。先生は明るくポジティブな方で、私も気分が明るくなれた。

先生の言葉によって彼との関係を肯定できたし、何より1度彼との別れを後悔している身として、先生の言葉は納得できるものだった。

電話占いの後日談

電話占いで先生の鑑定を受けてから、彼との関係を優先するようになった。そのおかげで昔の青春を取り戻したような感覚。息子の怪我も良くなり、近いうちに退院することになった。息子からは「前より明るくなったね。今の母さん、なんかいいね。」と言われた。

20年前に彼と別れて後悔していたけれど、今回は後悔なく彼との時間を大切にしたい。運命的な出会いだと気付かせてありがとう、と先生に感謝の気持ちを伝えたい。

電話占いの鑑定を受けるには

電話占いなんて初めてだったから最初は不安だったけど、鑑定はスマホで簡単な登録からでOKだし、先生を予約して電話するだけって拍子抜けするぐらい楽だった。

専用の電話番号で先生と電話がつながるから、個人情報がしっかりしている点もさすがだと思う!

みん電は初回も次回もお得・実績があるから安心

みん電の電話占いを使ってみて分かったのが、初めて使う人向けに、初回は最大50%OFFがあるからすごくお得!しかも次は30%OFFクーポンが使えるようになるから、ちょっとしたことでもまたすぐ先生に相談できるのが嬉しいなー。

電話占いの運営年数もしっかりしてるし、口コミもたくさん見られるから怪しいところじゃないのがすぐに分かって安心できるところも◎。やっぱりお得で鑑定実績もピカイチのみん電にして良かった!