由翔先生のつぶやき

最新の10件を表示中

相手に好意を抱かせるには、まずは相手の話を聞く事。人は、自分の自尊心を満たしてくれる人に好意を抱きます。たとえ興味のない話題だったとしても聞き流さずに質問をしたりして、話を促す。相手の自尊心を満たす行為をする→好きになってもらえる。

2017年06月20日

「直感をうまく使って行動している」これは、夢を叶える人、成功者、イキイキ生きている人の共通点です。運気を上げる一番の方法は、あなたが楽しい事、心地よいという気持ちでいる事。その周波数が、又楽しい事を引き寄せます。周りの人達にもそれが伝染していくのです。

2017年06月16日

【お金の豊かさと心の豊かさ】お金は、大切です。かつての私は、お金を得る事に罪悪感を抱いていました。でも、お金があるお陰で、美味しいものを食べる事ができ、そのお金で愛する人に何かをプレゼントしたり『与える喜び』を経験出来ます。最高の自分を他の人に与え続けてみて。

2017年06月14日

不幸にみえる出来事も幸せに繋がる。本当の幸せに気づく事。人より恵まれている=幸せではありません。自分が幸せであるかどうかという判断は、難しいです。ただ、幸せじゃない時がないとそれが幸せであるとは気づかない。そういうものかもしれませんね。

2017年06月10日

今日は、射手座での満月(22:11)です。梅雨の時期でもあり、体調を崩したり、精神的に不安定になりやすいです。努めて、ゆったりとしていて下さいネ。キーワードは、『感謝し、手放す』です。この後、18時から待機致します。☆☆由翔☆☆

2017年06月09日

『過去は変えられません。でも、未来は変えられます』過去の出来事をいくら悔やんでもその時その時で、最良の選択をしてきたはずです。今は、未来から見た過去。今を変えれば、未来は必ず変わります。過去の事を悔やみ続けてるのは、もったいないです。暗い今がスライドした未来は嫌ですょね。

2017年06月07日

【シンプルに暮らす】父母が他界し、空き家になった実家の片付けをしてて、思ったのは、なんて物が多いんだろう。使ってない食器、着てない洋服etc。私の記憶にある晩年の両親は、毛玉のついたセーターを着て、安っぽい食器を使ってた。断捨離を早めにして、服も食器も使えば良かったのにと。

2017年06月05日

《簡単な風水》玄関に置いてはいけないもの。ぬいぐるみ、犬の置物。置くと、運気がアップするもの。ポトス。ポトスは、とても生命力の強い観葉植物です。安価ですし、お世話も楽です。プラスチックの容器と相性が悪いので、陶器などに入れてが良いかと思います。後は、とにかくお掃除。

2017年06月03日

6月になりましたね。今月も宜しくお願い致します。3つの心がけで、ポジティブな変化を。@鏡の前では、いつも笑顔で。あなたの一番の親友は、あなた自身です。Aひとりの時間を作る(1日に10分でも構いません。ひとりで静かに過ごす時間を)B日常の些細な事に感謝する。へこたれない!!

2017年06月01日

開運行動。これから、夏至にかけて 是非やって頂きたい行動は、日帰り旅行、近場へのぶらり旅です。私も6月の1日に 浜松に一人旅に行きます。大河ドラマの《おんな城主直虎》が、好きなので。みんなでワイワイもいいけど一人旅も良いですょ。

2017年05月29日