由翔先生のつぶやき

最新の10件を表示中

「やる」って決めて動きだすたびに何故か邪魔が入る、ギクシャクするなどという事はありませんか?それは、あなたを守って下さってる存在がストップをかけてるシグナルかもしれませんょ。『縁がないな』と感じる時には、やらない という選択も必要です。

2017年07月24日

暑中お見舞い申し上げます。連日の猛暑。水分補給をして、熱中症に気をつけて下さいね。さて、23日は、しし座での新月です。キーワードは、情熱、ドラマチック、創造力、楽しむ事.遊び あなたが中心となって、ワクワクし、よりいっそう輝く事を意識してみて下さいね。

2017年07月22日

《人に優しくする前に、自分に優しくしてあげて》人に優しく出来ない時は、自分の心の叫びだと思って、自分を責めるのではなく、誰よりも最優先して自分に優しく。自分を認めてあげる事で、ネガティブな気持ちは小さくなりますょ。

2017年07月15日

自己中心的で、感情の起伏の激しい女性。最近何かと話題の方々。とにかく、関わる人達の運気を落とすのが、特徴です。もし、そのような女性が身近にいると気づいたら、離れる方がいいでしょう。こちらの運気が下がってしまいますからね。

2017年07月10日

あなたにとって「幸せな結婚の条件」は何でしょうか?容姿やお金、愛。愛だけでは食べていけないという現実的な方もいるかもしれませんね。離婚原因の上位に挙げられているのは、価値観の違い、性格の不一致です。お互いに違いを認めようと努力する事が、大切ですね。

2017年07月08日

今日は、七夕ですね。皆さんの願い事が、天に届きますように。

2017年07月07日

実現していない今にフォーカスしない。『今、幸せじゃない、だからこうなりたい』という順番でイメージしていると、結局《最悪な現在》を何度も繰り返し意識し、それと同じ状況を引き寄せてしまう事に。『今も幸せ、でもこうなったらもっと嬉しい』という感じにイメージする事です。

2017年07月04日

7月になりましたね。今月も宜しくお願い致します。観音力カードからのメッセージ。【幸花の降る】当たり前の事に感謝できる心さえあれば、当たり前の事がとてつもなく幸せに思えてきます。今は、たとえ厳しい試練の中にいたとしてもひたむきな心は、報われますョ。

2017年07月01日

「若い女は美しい、しかし老いた女はもっと美しい」(ホイットマン)若いというのは、無条件に美しいです。でも、年齢を重ね、様々な経験を重ねた上での美しさは、味わい深い宝。度がすぎる若さへの執着は、痛さや怖さに。品格ある女性は、バランスが大切です。

2017年06月28日

私は、ご朱印帳を集めています。必死で集めているというより、元々 神社仏閣が好きなんです。今は、喪中なので、お寺のみになっています。時間を作って、一人静かに行きたいなと感じたお寺にお参りさせて頂いてます。感謝を込めて。

2017年06月25日