碧海先生のつぶやき

碧海先生写真
霊感・霊視 チャネリング タロット 霊感タロット
245円/分
お久しぶりです!碧海(あみ)です。 今日、モンシロチョウを沢山見ました。この蝶のスピチュアルの意味は「御先祖、両親、友人など、あなたをいつも応援していますよ!頑張ってね」の意味らしいです^_^。幸せですね!今はこんな時ですしね!!あともう少し!皆様も頑張って行きましょう!

2020年05月17日

こんにちは!碧海です。 慌しい日々を送り、なかなかお顔を 出せませんが…本日も2時間だけですが 登録しました。 色々とコロナで騒がれ厳しい状況の生活とは思いますがマスクが無くても 一口のお茶です。そのお茶が悪い菌を胃酸で流してくれますよ!そして心の痛みもきっと!

2020年03月01日

こんにちは!ご無沙汰しておます碧海です。本日は、20待機をする予定でしたが手違いの為、朝8時からの待機の表示となり、ご予約を頂きながらですが大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした、夜に少し待機をいたしますので宜しくお願い致します。

2020年02月01日

こんばんは!碧海です。最近、出雲大社へ参拝に行って参りました。やはり迫力、空気が全然違いました。私自身の心の空気の入れ替えもしてきました^_^。 やっぱり気持ちが良いですね!本日も少しの参上ですが、宜しくお願い致します。

2020年01月30日

こんばんは!碧海です。最近、思うのですが、私はただの占い師です。魔法も使えなくカウンセラーでもございません。 ただ、私に出来る事は占って差し上げて その方にとって一番、幸せな選択へ導く案内人でもございます。嘘や偽りのない 占いを心がけておりますので宜しくお願い致します。

2019年12月03日

こんばんは!ご無沙汰をしておりました 碧海です。新居に引っ越し少し落ち着きましたので本日より復活いたします。 心機一転頑張りますので宜しくお願い致します。18時より出現しますので ご縁のある方宜しくお願い致します。

2019年10月25日

こんばんは!碧海です。最近バタバタとしており 数時間の出没で失礼しております。それでも、ご予約を下さる方に感謝で一杯です。有難うございます。予約のある無いにか変わらずシフトに入れそうな時は少しでも入りたいと思いますので 落ち着くまで待機状況が乱れますが宜しくお願い致します。

2019年06月04日

こんばんは!碧海です。本日のストーンはレインボームーンストーンです【愛情平和】深い愛情と平和をもたらし、愛する人との関係をより深いものに育てると言われる。気持ちも穏やかにさせます。ラブラドライトの一種。…この石を今のあなたにメッセージします。

2019年03月01日

こんばんは!碧海です。久しぶりに本日のストーンと言いますね。…それは、フローライトです。 (精神向上)魂を浄化し、あらゆる事を清める力があると言われる。精神を高い所へ導き記憶力も高めます。受験生におススメの石とも言います。 本日も宜しくお願い致します。

2019年02月06日

こんばんは!碧海です。最近、嵐の活動休止と言うニュースが( ; ; )…。もう、コンサートに行けなくなってしまいます。でも嵐は不滅です!芸能人は手の届かない存在ですが、あなたの意中のお相手は努力次第で靡く時があるかも知れません。迷った時は是非ご相談下さいね。

2019年01月29日

こんばんは!碧海です。ご自身で手相を見る時、一つの線で決めたりしていませんでしょうか?手相はあらゆる場所にメッセージを残しております。短い、長いだけでも結果は出せません総合です。他の占いにしてもそうです。私はあらゆる角度から鑑定したします。ご縁のある方お待ちしております!

2019年01月22日

こんにちは!碧海です。先日初詣に出かけました。いつも行く神社ですが、かなり長蛇の列でした。晴れていたせいか富士山もはっきりと見えました。参拝の時に鳩も降りてきて心もほっこりとした気持ちで参拝出来ました。一年の始まりですね。(本日も少しの時間となりますが宜しくお願い致します。)

2019年01月03日

碧海です。新年明けましておめでとうございます。昨年は有難うございました。幸多き年になる様、今年も私は皆様のお手伝いをしたいと思います。本年度もどうぞ宜しくお願い致します。

2019年01月02日

こんにちは!碧海です。みんでんに入りまして早半年、今年も過ぎ去ろうとしています。私は、皆様のお役に立てましたでしょうか。来年も皆様に心から寄り添える占い師を目指していきますので どうぞ宜しくお願いに致します。良いお年をお迎えください。 碧海

2018年12月31日

こんばんは!碧海(あみ)です。今日のストーンは ルビーです。不運退散。あらゆる不幸から身を守り、恋愛、仕事、試験など色々な場面で効力を発揮すると言う。情熱の心を持てる石…。本日は 23時まで待機しております宜しくお願い致します。

2018年12月17日

こんばんは!碧海です。今日の易占いは水風井(すいふうせい)です。励ましあったり、感謝を口にする日でもあります。言葉って大切ですよね 黙っていては何も変わらない…何も伝わりません。たまには感謝を言葉にしましょうね。本日は23時までの待機時間となります。宜しくお願い致します^_^

2018年12月11日

こんばんは!碧海(あみ)です。先日、美術館へ 行きました。パステル画の世界を観てきました。パステル画であんなにリアルな世界を描くなんて…素晴らしい作品ばかりでした。12月のあなたの恋もリアルに美しく描き仕上げていきたいですね。本日も宜しくお願い致します。

2018年12月10日

こんばんは!碧海です。今日のストーンそれは、グリーンタイガーアイ。(健康、万事金運)主に仕事面でのストレスを解放し、活力を与え疲れた心を浄化すると言う。もう週末ですね~仕事のon.offの切り替えを大切にしましょうね!本日は23時まで待機しております。宜しくお願い致します。

2018年12月07日

こんばんは!碧海(あみ)です。朝、電車に乗ると咳き込む方が増えてきましたよね。空気も乾燥しています。スケジュールも多忙な月となるとは 思いますが皆様お身体にお気をつけて過ごして下さいね。本日は23時まで待機をしております。宜しくお願い致します。

2018年12月06日

おはようございます!碧海です。本日はいつもとは違う午前中の12時まで待機時間となります。 お悩みのある方、是非ご相談下さいね。 皆様~。今日も一日、程よく頑張って過ごしましょうね^_^!!

2018年12月04日