Sally先生のつぶやき

*☆* 遠い未来ではなくて、あなたの1年後を想像してみてください。恋愛も趣味も仕事も*** あなたが本気で楽しめないものなら早くやめることも大切 *☆*

2018年01月30日

*☆* 今年のうちに *☆* 気持ちの整理をした時に、あなたにとっていいことが向こうからやってきます。もやもやしている気持ちは今年のうちに全部捨ててしまいましょう。幸せが入ってきやすい隙間を作ってみてくださいね。

2017年12月26日

*☆* Merry Christmas *☆* 神様が1番好きな愛のかたちは、* 無償の愛 * それを日常の中でやっている人のところへ信じられないような奇跡が起きます。

2017年12月25日

*☆* Christmas Eve *☆* 今宵あなたのとなりにいる彼に聞いてみてください。いつも思っているのに聞けないこと 彼の顔を見ると言えなくなってしまうこと いっぱいありますよね。だったら、1つだけ。*☆*

2017年12月24日

*☆ クリスマスイブイブ *☆ まかさの…今年もひとり 女友達より…彼がいい 素直になってればよかったなぁ… ライン見てくれるかなぁ… 私の事今どう思ってるの? そんなあなた***お待ちしております。

2017年12月23日

*☆* 彼を上手におだてる *☆* すごいですね、さすがですね。彼は辛いことや自信を喪失することがあるたび、誰かに肯定してもらいたいのです。そして、心を楽にしたくなって、あなたに会いたくなるのです。 ☆sally

2017年11月24日

*☆* 追えば逃げる *☆* いつでも好きな時に手を伸ばせる都合のいい関係ではお相手は興味を失うかもしれません。たまにはスッと離れたり他の人と仲良くしてみる。その都合のよさにストップをかけてみるのです。失いかけた時に初めてその関係を手離したくないと知ることになります。

2017年11月11日

*☆* おはようございます *☆* 今朝、ご事情があってお話ができなくなってしまったMさん。今夜7時から待機しますのでよろしかったらお話の続きを聞かせてくださいね。お待ちしております。 ☆Sally

2017年11月11日

*☆* 浮気しやすい人 *☆* 自分が1番大好きなナルシストさん。自分は特別な人間だと思っているため何をしてもいいと当然のように思っています。恋人が傷ついたり悲しんだりしていても心が動かされることがないです。でも***異性から見てとても魅力的な人が多くチャンスも多いのです。

2017年10月30日

☆*食欲の秋です。恋愛に限らず一緒に食事をしたい相手に出会えることは幸せなこと。…食べられないっていうのは心の奥底で相手を拒絶しているから。美味しくご飯が飲み込めるっていうのは目の前の相手を受け入れていることにもつながるのですよ *☆Sally

2017年10月06日