御埼先生のつぶやき

あなたが心から望み、口にした言葉は必ず形になります。自分の心の声に耳を傾け、自分の話す言葉をよく聞いてみましょう。神の分け御霊であるあなたが口にする言葉は、霊力を持ちその響きは深くあなたに浸透しあなたの「今」を創りだしているのです。言葉の持つ力を決しておろそかにしてはいけません。

2018年02月19日

どんな時も、自分の発するエネルギー、波長のレベルと同様なものしか人は引き寄せることはできません。だから、いつもポジティブで満たされている自分であることが大切です。それにはどんな自分も受け入れ、どんな自分も否定しないことです。そうすれば、どんどん状況は好転していきますよ。

2018年02月10日

あなたにはいつも見守ってくれる「魂の存在」がいて、魂の成長を促すために、あえて苦難へと導く事もあります。でも、大丈夫。あなたが乗り越えられない試練が与えられることはないのです。理不尽な出来事であっても、そこには学びがあります。感情的にならず、自分と向き合いそして祈る事が大事です。

2018年01月08日

新年おめでとうございます。昨年、御縁を頂きました皆様に感謝を申し上げますと共に、幸多き一年に致しましょう。出逢い、チャンス到来、人生の流れが変わる瞬間には運というものも関係していますが、運を掴み育むのは自分次第。感謝と素直な心には幸せなお導きが必ずあります。笑顔で参りましょうね。

2018年01月01日

呼吸は健康の源、呼吸を意識してみて下さい。吸う息と共に、癒しのエネルギーを取り入れ、吐く息と共に気になる思いや、緊張を身体の外に出すとイメージしましょう。息を吐きながら色々な思いをきれいさっぱり脱ぎ捨てて、思いに曇らない心を取り戻しましょう。

2017年12月29日

私達は日々色々な感情を持ちます。心配、怒り、悔しさ心は休む間もなく絶えず動いています。感情に応じた霊的磁気が自身から発せられ、自分のオーラとして付いています。負の感情が出てもそれを上回る善なる感情磁気を発して、上書き修正しましょう。

2017年11月01日

北西は八方位の中で最も格が高く、天と繋がる唯一の方角、天龍も北西から登り降りするとされています。北西に向かい、神様に生かされているという事への有り難さを表現した「神恩感謝」という言葉を唱えて下さい。「徳を高める」事になります。御碕でございます。20時よりお待ちしておりますね。

2017年09月23日

祈りとは意を乗せること、強烈なパワーがあります。あなたは日々心から祈っていますか?日常で神聖なる存在との繋がりを意識してみて下さい。精霊や神のエネルギーを身近に感じながら、感謝と祈りを伝えましょう。肉体の次元を越えた存在たちは、目を見張るような奇跡を起こしてくれます。

2017年09月01日

あなたの人生で不安になる状況があったとしても、それには理由があり、恐れることはありません。先祖はあなたの夢が想いが実現するように、素晴らしい助けを送ってくれていますよ。あなたの周りに存在する偶然の一致、サイン、シンクロニシティに気づいて下さい。8時より、お待ちしております。

2017年08月26日

神道では、禊と祓いが最も重要なご神事です。気を枯らすつまり、つまりケガレのエネルギーである葛藤、批判、自己否定に気づいたら、意識して祓いましょう。聖別された空間を持つ神社は、あなたに中立で透明な意識状態をもたらしてくれます。お盆休み、是非とも行きたい神社に足を運んでみては。

2017年08月11日