御埼先生のつぶやき

晴れた気持ちのいい天気を喜べない、心が何となく重いと感じているあなた。ため息は幸せが逃げてしまいますよ。私と話してオーラクリーニングいたしましょう。ご縁を感じた方、お待ちしていますね。

2018年04月21日

感情の浮き沈みにつられて、一喜一憂しているあなた。感情の起伏をコントロールできるようになると、そうした感情が渦巻いていた心の領域のはるか上に、澄みきった領域を発見できます。そこではエネルギーが分散されることなく、争いも打算もない穏やかな世界が広がっているのです。

2018年04月17日

今晩は。御崎でございます。迷いから抜け出せないあなた。あなたが進むべき方向へ風を起こしましょう。導き、道案内の神様である、猿田毘古神をお祭りしている佐田神社より、お力をいただいて参りました。9時より待機致します。ご縁を感じた方、お待ちしておりますね。

2018年04月14日

昨日は出雲の神々様に参拝に行って参りました。巡る事に温泉から出たようなほっこりとしただるさが心地よく、どんどん浄化、充電されていくのを実感致しました。ご縁を感じた方、お待ちしていますね。

2018年04月06日

言葉がなくても「笑顔」は人を変えます。赤ちゃんの無心の笑顔は、それだけで見ている人を幸せにしますよね。無心の笑顔は、言葉を越えたエネルギーになります。いつも笑顔を忘れず参りましょう。ご縁のある方、お待ちしております。

2018年03月30日

4月、出会いの季節ですね。新たなる運命の始まり、その出会いが善いものか悪いものか、見定めるのは簡単です。それは今あなたが、幸せな波長であるか否かということ。ご縁のある方、お待ちいたしておりますね。

2018年03月27日

あなたが心から望み、口にした言葉は必ず形になります。自分の心の声に耳を傾け、自分の話す言葉をよく聞いてみましょう。神の分け御霊であるあなたが口にする言葉は、霊力を持ちその響きは深くあなたに浸透しあなたの「今」を創りだしているのです。言葉の持つ力を決しておろそかにしてはいけません。

2018年02月19日

どんな時も、自分の発するエネルギー、波長のレベルと同様なものしか人は引き寄せることはできません。だから、いつもポジティブで満たされている自分であることが大切です。それにはどんな自分も受け入れ、どんな自分も否定しないことです。そうすれば、どんどん状況は好転していきますよ。

2018年02月10日

あなたにはいつも見守ってくれる「魂の存在」がいて、魂の成長を促すために、あえて苦難へと導く事もあります。でも、大丈夫。あなたが乗り越えられない試練が与えられることはないのです。理不尽な出来事であっても、そこには学びがあります。感情的にならず、自分と向き合いそして祈る事が大事です。

2018年01月08日

新年おめでとうございます。昨年、御縁を頂きました皆様に感謝を申し上げますと共に、幸多き一年に致しましょう。出逢い、チャンス到来、人生の流れが変わる瞬間には運というものも関係していますが、運を掴み育むのは自分次第。感謝と素直な心には幸せなお導きが必ずあります。笑顔で参りましょうね。

2018年01月01日