鈴城ゆき乃先生のつぶやき

鈴城ゆき乃先生写真
霊感・霊視 ソウルメイト 霊感タロット
499円/分
本日もお電話をありがとうございました♪4月スタートしてます。向かい風を受けながらも前に進み1つ成果を掴みましょう。そんな月です。流れる川の水のように障害物を避けすり抜けて行くイメージです。来月5月も向かい風はやってくるので睡眠をちゃんと取って体力温存を☆*。

2018年04月03日

本日もお電話をありがとうございました♪3月は「再生、芽吹き」新しい事を始めるのに良い運気でした。知らなかった世界が見えたり実際に転職されたりと上手に掴めましたね♪来月は向かい風がありながらも頑張りがちょこっと実る運気。自分を信じて、未来を信じてこのままいっちゃいましょう☆*。

2018年03月31日

本日もお電話をありがとうございました♪運命はある日突然動き出すもの。あなたの魂が望む方向に動くのです。だから変化を恐れずに自分を信じて進んでいってくださいね。自分の正当性を周囲に認めさせようとはしなくて良いのです。必ず認められる時が来るから。ただ、信じて進んでいってね☆*。

2018年03月30日

本日もお電話をありがとうございました♪いっぱいいっぱい頑張っているあなたはダメなんかじゃないよ。結果を急いで求めないで。今は結果を手に入れる過程にいるんです。頑張っててえらいね。失敗してもいいんです。その経験が必要なんだから。無駄なことなんてひとつもないんだよ☆*。

2018年03月29日

本日もお電話をありがとうございました♪ものすごーく好きな人との恋愛、ついつい頑張りすぎちゃいますね。頑張ってることが楽しいですね。でも無理しすぎないでください。我慢しないでください。疲れちゃった時は少し休憩して距離を置いてみてもいいのです。1番大切なのはあなたの心です☆*。

2018年03月28日

本日もお電話をありがとうございました♪どうしたら運気upできる?どうしたら波動があがるの?これからもっと良くなりたい!と思うことはすごく良いことです♪まずは浄化。負のエネルギーはいらないのです。そして、自分の心が喜ぶことをする。したい事をしたり好きな物を取り入れる。簡単です☆*。

2018年03月27日

本日もお電話をありがとうございました♪これからの貴方がどんな未来へと進んでいくのか、どんな自分になっていくのか、見えてきます。見えたらしっかりイメージしてくださいね。自分を認める、許す、大切にしてあげることでどんどん良い方向に進んでいけます。これからが楽しみです☆*。

2018年03月25日

本日もお電話をありがとうございました♪本日3月25日はこれからの方向性を決めるのに最適な日です。対人面はちょっぴり気をつけて。人の意見に惑わされずに自分のことは自分で決める。それが良い選択に繋がります。自分を信じてね☆*。

2018年03月25日

本日もお電話をありがとうございました♪3月21日は春分の日。お彼岸です。お墓参りに行かれる方も多いと思いますが行けない方も、ご先祖さまに日頃守っていただいている感謝の意を込めて手を合わせてくださいね☆*。また、受け取りやすい人はお塩での浄化を忘れずに。

2018年03月21日

本日もお電話をありがとうございました♪毎日お仕事を頑張っているあなたへ。社会のルールの中で自分の信念を貫くのは大変なこと。でも、貫き通せたら必ずその正当性が認められる時が来ます。正論で論破するのは格好良いけど恥ずかしいこと。相手を傷付けた代償は返ってくる。自分を信じてね☆*。

2018年03月20日

本日もお電話をありがとうございました♪運命の人との恋愛は運命度の高いほど「アレがほしいコレしてほしい」が貰えないものです。2人の未来に自己申請は出来ないのです。運命に、神様に委ね、目の前の現実を受け入れたうえで、お相手の幸せを願う。そして自分は何をするのか?を見出してね☆*。

2018年03月19日

本日もお電話をありがとうございました♪今、1番悩んでいる事を解決する事も大事ですが、抱えている他の問題から解消していくことで全てが上手くいく。という事もあります。自分のベースを整える事で本来持っている力を発揮出来るのです。無駄な事は1つもないから遠回りも悪くないのです☆*。

2018年03月16日

本日もお電話をありがとうございました♪春の陽気と共に景色が変わってきています。あなたのお気持ち次第で変わる景色もあります。そこに気づけたあなたは凄いね。これからは、自分の心の声をよく聞いて心に従って過ごしてくださいね。ちゃんと出来てるしちゃんと進んでます。自分を褒めてね☆*。

2018年03月15日

本日もお電話をありがとうございました♪お互いに想い合えている2人なら本当に必要な時に言葉をくれたり支えてくれます。そうならないのは物理的な障害があるか、まだお互いが本心から向き合えていない為に心が奥底から通い合えていないから。シンクロできちゃうくらいの仲を目指したいですね☆*。

2018年03月14日

本日もお電話をありがとうございました♪ちゃんと好きって伝えてるのに気持ちが伝わっていないみたい、好きって言ってあげてるのに!って悩んでる方へ。その「好き」はパフォーマンスになっちゃってるかも。心からの「好き」を言えたら受け取るお相手の反応も変わります☆*。

2018年03月13日

本日もお電話をありがとうございました♪新しい職場や恋のお相手、自分の環境が変わった時に今までのやり方が使えずに戸惑い自信喪失になる事があります。あなたの信念は大切にしつつ拘りを捨てて向き合っていく事で気づきを得られます。人として大きく成長するチャンスを掴んだということ☆*。

2018年03月10日

本日もお電話をありがとうございました♪占いを通じて目に見えないスピリチュアルな世界を知ったとしても、今の現実は変わらない。見えない世界を知って自分の心の声を聞くこと、自分を知ることでこれからの未来を変えていけるのです。どう生きるのか。それに見合ったご縁が繋がれていきます☆*。

2018年03月08日

本日もお電話をありがとうございました♪自分が何をして欲しいのかよりも、何をしてあげたいのか。できたね。ちゃんと心の声を聞いて行動できたあなただから良い方向に向かっていけるのです。えらいね。もっと自分を褒めてあげてね。お相手を大好きな自分をもーっと大好きになってね☆*。

2018年03月07日

ツインは恋愛できないの?求めちゃいけないの?好きなのになんで??せっかく出逢えたのにこれじゃあ苦しいね。ツインは「恋」じゃなく「愛」なのです。男性は男らしく行動し女性は女らしく受け入れ包み込む。意地悪して困らせたり反応を見たくなるのは恋。自分より相手の幸せを願う事が愛です☆*。

2018年03月06日

本日もお電話をありがとうございました♪「運命の人との出逢い」はたくさんの学びを与えてくれます。学びを進めていく事であなた自身がもっと素晴らしい人間になれるのです。自分との向き合いで心の中に蓋をして隠してあるモノも昇華されます。お相手はあなたを最高に輝かせてくれる人なのです☆*。

2018年03月06日