鈴城ゆき乃先生のつぶやき

本日もお電話をありがとうございました♪お相手からの愛情表現が乏しくて寂しい、どう思われてるのか付き合ってるのかさえも分かんないから辛い。いっそ離れた方が…。別れる前に1度あなたからも気持ちをぶつけてみて。相手も分からなくて不安なのかもしれない。好きだから不安なのはお互い様☆*。

2018年04月20日

本日もお電話をありがとうございました♪好きな人にパートナーがいる、いわゆる略奪愛の場合、ごめんなさい。と罪を背負う必要はありません。選択するのはお相手です。あなたは相手の選択を受け入れることと、そのパートナーが幸せになれるよう祈ることです。全ての人が幸せになれるように☆*。

2018年04月16日

本日もお電話をありがとうございました♪自分を見失わずに人を信じられるあなたは幸せへまっしぐらです♪相手がどうしたいのか?それに対して自分はどうしたいのか?を精一杯に向き合ってきたあなただから光輝く次のステージに進めるのです。今の感覚を忘れないでね☆*。

2018年04月16日

本日もお電話をありがとうございました♪お互いが素直になれないと両者共に傷つきたくないから嫌な自分で鎧を作ってしまう。それじゃあ余計に気持ちが伝わらないし拗れちゃいます。自分も嫌になっちゃいます。この人なら。そう思える人になら弱いあなたを見せてもいいんです。素直は大事☆*。

2018年04月13日

本日もお電話をありがとうございました♪好きな人のお友達や家族を見るとその人を通して好きな人を見てしまう。重ねてしまう。そうじゃないよ。重ねるのではなく「好きな人の大切な人」ちゃんと目の前の人を見てね。これもあなたにとっても大切で必要なご縁だから繋がったのです☆*。

2018年04月13日

本日もお電話をありがとうございました♪大切な人を想って涙を流せるあなたの心はとっても素直で綺麗です。それでも彼を好きなんですよねって心から笑顔になれちゃうあなたは本当に素敵。これからもたくさんの幸せを見つけて掴んで、彼へは勿論、周りの人へも分けっこしてあげてくださいね☆*。

2018年04月09日

本日もお電話をありがとうございました♪想いは時として時空をも超えて繋がるもの。あの時は気づけなかった気持ちに今気づいたり、今届かない想いが未来で繋がったりします。実は過去から繋がっていた…なんてことも。誰かを大切に想う気持ちはあなたにとって宝物です。大切にしてください☆*。

2018年04月07日

本日もお電話をありがとうございました♪ひとつご縁が終わると必ず次のご縁がやってきます。今ある縁にどれだけ精一杯向き合えたかで次のご縁がどんなものか違いがあります。精一杯向き合ってきたなら、これからもっと幸せになれるんだ!と自信を持って新しい出逢いを楽しみに待っててください☆*。

2018年04月06日

本日もお電話をありがとうございました♪いくつかの選択肢があって選ばなければいけない時、時間の許す限り迷っているうちは動かない方が良いことの方が多いです。流れに身を任せて静観する事で見えてくるものがあります。これだ!と思えたら迷わずそちらへ進みましょう。その先に幸せがあるよ☆*。

2018年04月04日

本日もお電話をありがとうございました♪4月スタートしてます。向かい風を受けながらも前に進み1つ成果を掴みましょう。そんな月です。流れる川の水のように障害物を避けすり抜けて行くイメージです。来月5月も向かい風はやってくるので睡眠をちゃんと取って体力温存を☆*。

2018年04月03日