ann先生のつぶやき

ann先生写真
チャネリング 霊感タロット
444円/分
おはようございます^^私は6月というと、なぜかちょっとピンクがかった赤い色が思い浮かびます。自分の勝手なイメージですが、他の人はどうなんだろう?と気になるところです。皆さまにとって素敵な一か月になるよう願いつつ、15時よりお電話お待ちしています。

2017年06月01日

こんにちは^^「メッセージ」という映画を観ました。娯楽作品としても楽しめますが、ものすごい臨場感があって、口がぽかんと開いてしまいました。宇宙の観念が自動的にダウンロードされて、頭の中で何かがはじけました。愛がテーマなので、好きな人と見に行っていただきたいです♪

2017年05月28日

おはようございます^^あなたにとって理想の人生を形容する言葉は?と聞かれて浮かぶのは何ですか?私は「わくわく、ゆったり、リラックスな感じ」です(笑)この言葉はあなたの魂と調和して、ぶれない軸を作る大切な言霊です。毎日唱えて運気アップです。本日16時よりお待ちします。

2017年05月26日

こんにちは^^「わたしはきっと間違っているから、人の意見に従おう」という習慣を外してみませんか?あなたにとって何が本当に幸せか?周囲の親や学校、友達は理解しているつもりですが、それは彼らの価値観に基づくものです。一歩踏み出して、自分だけの特別な輝きを見つけましょう。

2017年05月25日

こんにちは^^好きな人を惹きつけるのに、容姿はプラスの要因にはなりますが、決め手にはなりません。一番大切なものは存在感です。あなたが一瞬一瞬を楽しみ、何かに夢中になっている姿は、あなたの本質の美しさを際立たせ、相手の心に強い印象を残すはずです。

2017年05月23日

こんにちは^^私たちはみんな心配性です。あれやこれや無限のループで心配し続け、そのために膨大なエネルギーを浪費します。「何も心配することはないよ」とあなたの隣でささやく天使の声に気づいたら、生きるのが少し楽になりますよ♪本日15時からお電話お待ちいたします。

2017年05月22日

おはようございます^^毎日あなたの元へ、宇宙からたくさんのギフトが届いています。友人が送ってくれた記事のリンク、カフェで耳にした印象に残る曲、そして大好きな人の笑顔・・・! 何気ないように見える一つ一つを十分に味わうことで、思いがけない可能性への扉が開きます。

2017年05月21日

こんにちは^^「DNA配列」とか「化学式」を模したチャームのアクセサリーが、リケジョに人気なのだとか。異質なものを二つ合わせると、思ってもみなかった素敵なものが出来上がることがあります。男女のお付き合いもそうなのかもしれませんね。15時よりお電話お待ちしています。

2017年05月18日

こんにちは^^フランスのファーストレディーは64歳。若き新大統領との年の差25歳。しかし何とも堂々と洗練されていて魅力的です。「私はもう〇〇歳だから」とか「私には〇〇がないから」といった枠組みなど、取っ払わねば!と、思ってしまいました。本日16時よりお電話お待ちします。

2017年05月17日

こんにちは^^願いを叶えた人たちが経験から口をそろえて言う言葉があります。それは「自分を否定してはいけない」です。好きになれない凸凹があったとしても、それをあなたの個性として認め、大切に思えるようになれば、人生は輝き始めます☆午後5時よりお電話お待ちしています。

2017年05月16日

おはようございます^^つながりのない点が無数に散らばっているように見える人生があります。そういう人は、自分を過小評価する傾向があります。しかし散らばった点を一つ一つ集めてみると、埋もれていた美しい宝石が顔を出し、びっくりすることがあります。無限の可能性を信じましょう。

2017年05月15日

こんにちは^^突然起こったことにあっけにとられて「怒るべき?」「責めるべき?」ともわからないでいるときは、判断はいったん横に置いておきましょう。「このことは必ず自分にとって最善へ転ぶ」と静かに確信して手放し、自分のことに集中すれば、必ず良い方向へ導かれます。

2017年05月14日

こんにちは^^正しい答えを受け取ると決めて問いを持ち、目を閉じて10秒カウントダウンします。「彼に今ライン入れるべきか待つか?」「本日の献立はAかBか?」限られた10秒の中に浮かんだのが、あなたへの宇宙からのメッセージです。本日19時までお待ちしています。

2017年05月13日

こんにちは^^昨夜から続く黄金の羽のような満月のパワーが、日中も継続して届けられています。目には見えませんが、私たちみんなに平等に、変容と気づきが起こっています。素晴らしいチャンスを受け取ってください。本日夕方よりお電話お待ちしています。

2017年05月12日

こんにちは^^満月には解放のエネルギーが満ち満ちています。「自分を縛るあらゆるもの、縁、しきたり、思い込み、そういったものから解き放たれて私は自由になる」と夜空にそっと誓うことで、元気がでてきますよ。今夜の月を楽しみにお電話お待ちしています。

2017年05月11日

こんにちは^^失恋の痛みを肉体に置き換えると骨折の痛みだそうです。恋愛その他、全ての人間関係から来る不安は、お腹や胸に実際の痛みとして感じます。フラワーエッセンスの「ファイブフラワーフォーミュラ」や「レスキューレメディ」は、その痛みを楽にしてくれますよ。

2017年05月09日

こんにちは^^連休明けのお仕事ご苦労様です。ちょっとまだいつものペースがつかめていない方は、無理をせずに早めにお休みくださいね。お気に入りの曲を聴きながら、心の中で大きな声で歌うと元気が出ますよ。私も歌いながら♪お待ちしております。

2017年05月08日

こんにちは^^意中の人を射止めるために、行動、思考をポジティブに変えることも大事ですが、一番効果的なのは「波動」を変えることです。フラワーエッセンスは自然にあなたのオーラに影響を及ぼして、いつの間にか「モテ体質」の人に変身させてくれますよ。

2017年05月05日

こんばんは^^心屋仁之助さんが「神様はYESとしか答えない」と言っていたのが印象的でした。「私はやっぱり愛されてないの?」と聞くと愛されない証拠ばかり目に入り「私はもしかして愛されている?」と問うと愛を実感できることがたくさん起こるのだとか!愛される人になりましょう☆

2017年05月04日

こんにちは^^今やっていることに「のんびり」という言葉をつけてみるのが好きです。「のんびり洗濯物を干している」「のんびりデーターを見直している」と表現すると、生活を豊かに楽しんでいる気分になります。本日もご縁をのんびりお待ちしています。

2017年05月03日