ann先生のつぶやき

『量り売り香水』というのにハマっています。自分だけのオンリーワンを探すため、選ぶ楽しさとつまみ食いを満喫中。恋愛もこうだったら楽なんだろうな〜。

2018年04月21日

咲き乱れる桜の花は、私たちの心の傷を優しく、パワフルに癒やし、明るい気持ちで満たしてくれます。ゆっくりお花見する時間のない方、少し眺めるだけでも元気になりますよ。

2018年03月31日

誤解や疑惑で苦しい時は、互いの内側の愛の光だけを見つめましょう。相手を信頼できなくても、ちっぽけな愛しかないと思えても、まずはそこに焦点を当てましょう。愛は見つめられると、大きく輝き始めます。相手の意図がどうであれ、そうすることで、広がっていくのです。

2018年02月05日

あけましておめでとうございます。みなさまにとって素晴らしい年になりますように、心からお祈りしています。今年もよろしくお願いいたします(^^)/

2018年01月04日

お昼ご飯を食べる時、「おいしいなあ〜、幸せだなあ〜」と頭の中でエコーをかけて呟きながら食べましょう。自然に笑顔になって、にこやかなオーラで満たされます。そのオーラは人を惹きつけ、しあわせを運んできてくれるでしょう!

2017年11月08日

例えばあなたがショップで働いているとして、ワクワク楽しみながらコーディネートを考えて、マネキンに洋服を着せた場合と、嫌な気持ちで着せた場合、売り上げが上がるのはどっちか?これはかなり明白なのです。人は無意識にエネルギーを読みます。無理をせず、何もしない方がいい日もあるのです。

2017年10月28日

こんにちは^^何かちょっとしたことで、相手に対する印象が、良くも悪くもガラリと変わってしまうことがあります。過去の貯金分も一気にゼロになるような、オセロのような瞬間です。絶対に無理と言われていても、奇跡の一瞬は存在するのです。本日15時よりお電話お待ちします。

2017年06月05日

こんにちは^^映画やドラマなどで、悩み多き主人公が銀食器を延々と磨いたり、鍋を磨いたりするシーンがありますよね?あれをやると、心の中に抑圧された想いが次々と出てきて、心地よい解放が起こるのです。さて、あなたは何を磨きますか?本日15時より電話を磨きながらお待ちします。

2017年06月02日

おはようございます^^私は6月というと、なぜかちょっとピンクがかった赤い色が思い浮かびます。自分の勝手なイメージですが、他の人はどうなんだろう?と気になるところです。皆さまにとって素敵な一か月になるよう願いつつ、15時よりお電話お待ちしています。

2017年06月01日

こんにちは^^「メッセージ」という映画を観ました。娯楽作品としても楽しめますが、ものすごい臨場感があって、口がぽかんと開いてしまいました。宇宙の観念が自動的にダウンロードされて、頭の中で何かがはじけました。愛がテーマなので、好きな人と見に行っていただきたいです♪

2017年05月28日