お支払方法に関して

Q

料金の支払い方法を教えてください

A

料金のお支払方法は、クレジットカード自動決済コース・後払いコースの2種類からお選び頂けます。
クレジットカード自動決済コースの場合は、事前にクレジットカード番号をご登録頂き、ご利用後に自動決済をさせていただいております。
後払いコースの場合は、住所をご登録頂き、鑑定後にお話された分の料金を都度お支払いいただくコースです。
お支払い方法は、銀行振込、コンビニ決済のどちらかご都合の良い方法でお支払い下さい。
鑑定料金は『ご利用明細』でご確認頂けます。不明な点はお気軽にお問い合わせください。

Q

支払コースの変更はどうすればいいですか?

A

ログイン後、マイメニューより確認・変更が可能です。クレジットカード自動決済コースか後払いコースをご選択出来ます。占いをご利用頂く前にご選択下さい。
鑑定終了後〜お支払いが完了するまでの間は、コースのご変更は出来ませんのでご了承下さい。
大変便利なクレジットカード自動決済コースがおすすめです。是非ご利用下さいませ。

Q

利用可能なクレジットカードを教えてください

A

VISA、MASTER CARDとなっております。

Q

クレジットカード決済は安全?

A

情報を暗号化してやりとりするSSL通信を使っているので非常に安全です。

Q

クレジットカードの明細にはどう表示されるのですか?

A

「株式会社にじげん」と表示されます。みんなの電話占いを利用したことはわからないので、ご安心ください。

Q

クレジットカード決済を行ったらエラーになりました

A

有効期限の年/月の入力ミスが非常に多くなっております。カードに記載された情報をご確認の上ご入力ください。詳しくはお問い合わせください。

Q

クレジットカード決済でエラーが出た後、再度決済して2回分の料金が決済されないか不安です。

A

1つの鑑定料金が2度決済されることは御座いません。エラーが出た場合も、安心してもう1度決済をお試しください。ご不安な場合には確認致しますので、お問い合わせください。

Q

クレジットカード決済後、いつ引き落としになりますか?

A

ご利用のカード会社によって変動致します。ご利用のカード会社にご確認ください。

Q

銀行振込先を教えてください

A

以下の口座へのお振り込みをお願いします。
■口座情報■ 三菱東京UFJ銀行
渋谷明治通り支店
口座番号:3997095
カ)にじげん
*振込手数料は、ご利用者様負担とさせて頂いております。何卒ご了承ください。

鑑定料金は『ご利用明細』でご確認頂けます。不明な点はお気軽にお問い合わせください。

Q

コンビニ決済が利用可能なコンビニエンスストアはどこですか?

A

以下のコンビニエンスストアに対応しております。
↓お支払いになるコンビニエンスストアを押してください。
ローソン/セイコーマート
ファミリーマート
デイリーヤマザキ
サークルKサンクス

ご利用方法が確認できます。