電話鑑定に関して

Q

どうすれば電話鑑定を受けられるんですか?

A

まずは無料会員登録をお願いします。会員登録後、お好みの占い師の先生を選択して頂ければ、すぐにでも鑑定を受けて頂くことができます。もし、お好みの先生が鑑定中、もしくは待機時間外だった場合は、予約をすることができます。詳しくはご利用ガイドをご覧ください。

Q

電話番号を通知せず利用できるってどういうことですか?

A

独自に開発したシステムが、相談者と占い師の双方に専用電話番号(0800-123-0240)から電話をかけ、両者を繋いでいるからです。その為、相談者・占い師共にお互いの電話番号を知らせることなく鑑定が可能です。

Q

予約制なんですか?

A

予約して頂かなくても、待機している占い師の先生がいたらすぐに鑑定を受けて頂くことが可能です。本日の占い師の待機状況はTOPページをご覧下さい。「受付中」と表示されている占い師が、すぐに鑑定できる状況となっております。

Q

予約料や指名料はかかるのですか?

A

一切かかりません。安心してお好みの先生をお選び頂き、予約を行ってください。

Q

予約した時間より早く鑑定が終わった場合、料金はどうなるんですか?

A

実際に鑑定した時間の分だけ料金をお支払いください。お気軽にご予約ください。

Q

鑑定途中に電話が切れてしまいました

A

再度、すぐにお電話させて頂きますのでお待ちください。電話が切れた後5分経っても再度電話がない場合、お手数ですがお問い合わせより御連絡ください。

Q

予約をした時間に電話がありません

A

ご予約頂いた時間より5分以内にお電話がない場合、お手数ですがお問い合わせより御連絡ください。すぐに対応させて頂きます。

Q

鑑定料金を知りたいのですが

A

鑑定終了後20分以内に、ご登録頂いたメールアドレス宛てに鑑定料金を記載したご利用明細をお送りします。その後、マイメニューよりいつでもご利用明細は確認可能です。20分経過してもご利用明細メールが届かない場合、お手数ですがお問い合わせください。

Q

初回の割引が効いていないのですが?

A

再登録ではありませんか?再登録の場合、以前に初回割引特典をご利用済みの際には割引は行われません。詳しくはお問い合わせください。

Q

鑑定後、すぐに他の先生に鑑定をお願いできますか?

A

申し訳御座いませんが、お支払いのお済みでない電話鑑定料金がある場合、次の電話鑑定申込みができません。終了した鑑定の料金をお支払いの後、次の鑑定をお申し込みください。クレジットカード決済、コンビニ払いのご利用が大変便利となっておりますので、是非ご利用くださいませ。

Q

利用料金の支払いはどうすればいいですか?

A

鑑定終了後、登録したメールアドレスにご利用明細が届きます。明記された金額を銀行振込、クレジットカード決済、コンビニ決済のいずれかの方法でお支払いをお願いします。詳しくは、お支払いガイドをご覧ください。

Q

利用料金の支払いはどうすればいいですか?

A

鑑定終了後、登録したメールアドレスにご利用明細が届きます。明記された金額を銀行振込、クレジットカード決済、コンビニ決済のいずれかの方法でお支払いをお願いします。詳しくは、お支払いガイドをご覧ください。

Q

請求書などは届くのですか?

A

ご安心ください。ご利用より3日以内にお支払いを完了して頂ければ請求書などの一切の郵便物をご自宅へ郵送することは御座いません。

Q

鑑定料金の支払い期日を教えてください

A

ご利用より3日以内のお支払いをお願いしております。詳しくはお支払いガイドをご覧ください。

Q

支払い期日が土日祝日なのですが?

A

翌平日にお支払いが確認できれば問題御座いません。翌平日に確認できるようご入金をお願い致します。

Q

どうしても期日中に料金の支払いが出来ないのですが…

A

ご利用より3日以内のお支払となっています。どうしても、お支払いが遅れる際にはサポートダイアル、又はメールにてご相談ください。

Q

領収書は発行されますか?

A

ご希望がございましたら、ご自宅宛てに領収書を郵送させて頂きます。 お問い合わせより御連絡ください。

Q

予約のキャンセルはできますか?

A

やむを得ずキャンセルされる際は、鑑定開始の1時間前までにお願いいたします。他のお客様に著しく迷惑をかける行為が続いた場合などは、ご利用を停止させて頂く場合がございます。

Q

鑑定を受ける事が出来ず、割引券が失効してしまいました。再発行は可能ですか?

A

お客様都合により割引券が失効した場合は再発行はできかねます。

Q

割引クーポンの有効期限はありますか?

A

取得後1ヶ月以内となっております。