お知らせ

光花先生【占い師インタビュー】
みん電所属の占い師へのインタビュー企画、今回は光花先生です。


光花(みか)先生


高いスピリチュアルパワーと霊感で心を読み取り、的確なアドバイスを提供して頂ける人気鑑定士。
主な占術は、霊感、霊視、ネームリーディング、チャネリングなど


■先生の占術を教えて下さい。

主な占術は、霊感・霊視・ネームリーディング・チャネリング・開運法です。

霊感・霊視では、ご質問下されば、答えはすぐに音や映像で降りてきます。
ですので、お客様に現状と問題の解決方法を詳しくお伝えできます。

ネームリーディングでは、名前を見ただけで性格・特徴が分かります。

チャネリングでは、人や神々の空間の波動に合わせ、その意識にコンタクトを取り、問題の原因と解決策を読み解いていきます。


■先生のスピリチュアルパワーで何が分かるのですか?

お客様の現状を読みとり、問題の原因を探り、解決策をお伝えしていきます。

現状では必要に応じて、心(気持ち、考え方の癖、反応)や家・土地(空間、エネルギーの流れ)等も視させて頂き、開運に繋げます。


■先生の得意な恋愛相談を教えて下さい。

結婚、復縁、片思い、不倫です。

あとは、お相手様の気持ち、現状、を視させて頂き、お客様が幸せな日々が送れるように、未来を繋げます。

また今後の出会いに関しては、「どのような人」とご縁があるのか、出会いの時期と合わせてお伝えさせて頂きます。

お気軽にご相談下さい。


■先生の占い師としてのポリシーを教えて下さい。

体と心と宇宙の一体感を持って、得た情報を、お客様に正しく分かりやすくお伝えすることです。

お客様が希望を持って頂けるような鑑定が出来るよう心掛けています。


■先生のオススメの開運法はなんですか?

心が歓ぶこと(感動すること)を多く持つことです。
またお客様に合った開運法をお伝えします。

お気軽にお尋ね下さい。


■先生の趣味を教えて下さい。

一つ目は神社を参拝することです。 パワーがあり、透明感を感じる神社に特に魅力を感じています。

氷川神社、霧島神宮、戸隠神社はもう一度訪れたいと思う神社です。

その他にも、心惹かれる神社がたくさんありました。
関心のある方はお尋ね下さい。

二つ目に芸術鑑賞です。

芸術家たちの光が閉じ込められた本物の作品を鑑賞することが趣味です。

光エネルギーを浴びた作品を観ると感情がおだやかになり、体が元気になります。


■ズバリ、先生はどんな人ですか?

マイペースですね。
好奇心旺盛で楽しいことが大好きな単純人間です。

周りからは、「正直者だね。」とよく言われます。


■先生の座右の銘を教えて下さい。

「足るを知る心」
自分が今持っているもの(家族、友達、健康、仕事等)に感謝し、幸せを感じる心です。

自分の器に見合った分量で満足することです。


■みん電のお客様へのメッセージをお願いします。

いつもお電話や感想メールを頂きありがとうございます。

私は、一日一回、「静かな時間。」を持ちます。

その時、昨日の私をリセットして「新しい私。」に出会います。
自分に向かって、「自分がどうありたいか」を祈ります。

「人と出会うことで知性が開き、幸せへと繋がる」と確信を得た時に、私がお客様の幸運の扉を開くきっかけになりたいと思いました。

これからも心を込めて鑑定に励みます。

どうぞ宜しくお願いします。


光花先生のインタビュー、いかがでしたでしょうか?
先生の詳しいプロフィール、鑑定の申込みはコチラからどうぞ!

インタビューバックナンバーはコチラ